『ハイブリッドの社外フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッドの社外フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドの社外フロアマット

2016/02/08 12:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件

ハイブリッドは純正アクセサリーカタログではガソリンモデルと型が違うようですが、社外品のフロアマットで対応してるものご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。発売予定でも良いので何か情報お持ちの方がいらしたら書き込みお願いします。

書込番号:19568640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/08 15:16(1年以上前)

>tiger0507さん
部品番号違うなら、やっぱり品物は違うと思います。
1列目は下にバッテリーがある為、やはり形状が違うと思われます。
ガソリン、ハイブリッド、現車見ましたけど、違いはわかりませんでした。
初期ロトはお客様には販売しないので、お店も情報少ないかもですね。

書込番号:19568925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/08 16:58(1年以上前)

>tiger0507さん
実車見たのですが、全く合わないということはないでしょうが、一列目席のバッテリー置場に向けての盛り上がりとガソリン車よりステップ部分から居住空間にかけてやや斜めに上がってるように見えるのでピッタリとは合わないと思います。
ガソリン車の室内高は1325ミリ、ハイブリッド車は1305ミリとなっていますので、錯覚ではないと思います。

私も最初は社外品を検討しましたが、開発にそれなりの時間は必要かと思い純正にしました。その分値引を要求しました(笑)
社外品はもうしばらくかかるのではないかなぁと思います。

書込番号:19569121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/08 17:53(1年以上前)

>生まれたてパパさん
>mur-murさん
やはりリチウム電池に合わせた形状ですよね。
納車が3月末なので社外品は間に合わないと困るので純正で行こうと思います。

書込番号:19569255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger0507さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/14 20:39(1年以上前)

RC4ハイブリッド対応のものがホットフィールドから発売されましたね。

書込番号:19590549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング