『エンジンスターター取り付けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンスターター取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

エンジンスターター取り付けました。

2016/02/22 11:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:53件

エビと申します。ようやく15年式のアブEXにリモコンエンジンスターターhttp://www.honda.co.jp/ACCESS/odyssey/interior/rimocon_enginestarter/を取り付けることができました。
黒髭3様色々貴重な情報ありがとうございました。加工する所もなく、ポン付けでした。
でもインパネ周りを外すのに手間取り、作業時間4時間ぐらいかかりました。

使用感ですが、暖機運転も10分、20分、30分。エアコン連動機能ON、OFFも選べてとても快適です。

書込番号:19617108

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/02/22 22:04(1年以上前)

ちなみに商品は何処で購入されましたか?
私もエンジンスタータに大変興味があります。
いろいろご教示願います。

アタッチメントの型番もよろしければ教えてください。

書込番号:19619205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2016/02/23 13:27(1年以上前)

ディーラーで注文しました。
アタッチメントの品番は08E92T6AD00です。

書込番号:19621075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 21:01(1年以上前)

度々すみません。
ディーラーでコンピュータの書き換えもする必要がありますか?

書込番号:19622411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 23:57(1年以上前)

いろいろ情報をありがとうございました。
早速ですが明日購入手続きしてみます。
貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:19623298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/24 00:00(1年以上前)

装着おめでとうございます!

参考になります。

でも4時間格闘するって凄いですね

書込番号:19623308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2016/02/24 17:11(1年以上前)

>センシンガーさん
取り付けした後に、ディーラーでコンピュータの書き換えが必要です。
私の場合は2160円でした。

>うましゃんさん
説明書通りにアンテナをインパネ裏に格納した為、内装をバラすだけで2時間を要してしまいました。

書込番号:19625300

ナイスクチコミ!1


黒髭3さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/27 02:53(1年以上前)

4時間の格闘、お疲れ様でした。
ナビ周りの外し作業は大変ですよね。

アンテナさえ何とかできれば大した作業じゃないって実感されたのでは(笑)
これで冬も夏も快適ですね!

書込番号:19634246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/03/04 22:14(1年以上前)

2014年オデッセイに無事エンジンスターターを取り付けることができました。
3時間程度かかりましたが〜
カタログの1.5時間でできる整備士を尊敬します!
有益な情報をありがとうございました!

書込番号:19657581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsu_akiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/14 02:21(1年以上前)

2013年式(10月) で ディーラーでは付かないかもしれないと言われましたが、無事取付しPCセットアップも行いました。

当方素人で、取付に2から3時間掛かりました。一番難しかったのは、配線に割り込み線(ジョイントコネクター)を付ける事でした。

奥まった所にありまして、しかもシートを一番下げるを忘れていて、作業し難かったです。

初期のRCなので心配でしたが、リモコンでエンジンスターター出来た時は、ホッとしました。

もっと早く欲しかったです。

書込番号:19690668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング