『モデル末期、適正価格?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデル末期、適正価格?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モデル末期、適正価格?

2008/07/27 21:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 atrtさん
クチコミ投稿数:17件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

新型の発表を控えて、現行モデルの見積もりを取りました。すべてひっくるめて257万でした。MタイプHDDナビ、アルミホイルバージョンです。少しオプションを入れてこの価格は適正価格でしょうか?新型が発表されるころのにはさらに値引きされるのでしょうか?モデル末期の適正価格を教えてください。

書込番号:8135452

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2008/07/27 21:48(1年以上前)

都市部では車両本体値引きだけで38〜39万円は可能のようです。

新型が発表される頃には現行タイプの生産は終了されている可能性が高いと思います。
従いまして在庫処分の叩き売り状態になる可能性はありますが、希望の色やグレードが入手出来なくなる可能性ありです。

書込番号:8135594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/27 22:08(1年以上前)

僕の、車ではないのですが、スパイクがあります。

>モデル末期、適正価格?
最近は、どうもですけど、生産調整が早いように思われます。

僕んちの、スパイクは、特別?な、最後の予定外、生産だった模様です。
なぜ、生産されたのか?これは、不明です。いまでも、謎です。

フリードもよいですけど、スパイクよいです。

僕の知る限り、トヨタさま、GTV、以来ではと思います。

フリードもかえるでしたが、後悔はいっさいありません。

僕には、よくわからないのですけど。・・・

書込番号:8135699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/27 22:13(1年以上前)

>僕の知る限り、トヨタさま、GTV、以来ではと思います。

ごめんなさい。m(__)m

これは、僕の間違いかもしれないのですけど。
確かですけど、昔、同級生がいっていたような?

同じ、車って、再び生産するって、なぜか?ないですよね。

書込番号:8135730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/28 22:38(1年以上前)

もう見ていないと思いますけど、お値打ちだと思いますよ。

スパイクからですけど、もすこし出せば、

>すべてひっくるめて257万でした。MタイプHDDナビ、アルミホイルバージョンです。>少しオプションを入れてこの価格は適正価格でしょうか?

購入できますね。

参考ですけど、生活パターンで、車、購入しています。
車って、最近では、あまり性能の、差がなくなって、購入、難しいものですね。

書込番号:8140072

ナイスクチコミ!1


スレ主 atrtさん
クチコミ投稿数:17件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2008/07/29 08:18(1年以上前)

ありがとうございました。購入を決定しました。

書込番号:8141417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/29 12:26(1年以上前)

僕、車屋さんではないです。

いままで、鈴木、ダイハツ、ホンダ、スバル、日産、マツダ、トヨタさま、の車運転しました。
i、いちど運転したい気持ちあります。
燃料電池車、運転したい気持ちが、あって応募しました。
みんな応募してるみたいですね。

最近の車、僕、思うに、モデル末期には、もったいないと思う車、多いですね。

安全運転、第一ですね。

書込番号:8141990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング