『ターボについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ザッツ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ターボについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ザッツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ザッツ(モデル指定なし) 106件 新規書き込み 新規書き込み

    「ザッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ザッツを新規書き込みザッツをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    ターボについて

    2007/09/11 17:51(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > ザッツ

    スレ主 ゴバサさん
    クチコミ投稿数:9件

    以前、購入直前までいきました。(事情で不成立になりましたが)その時はターボを検討していました。
    が、今回、再度、調べていましたら、ターボが廃盤に!!
    軽のターボ無しには乗ったことがありませんが、
    実際、日常使用で不便はないものでしょうか?
    (片道20キロ程度の通勤がメイン目的です)

    書込番号:6742698

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    gesuiさん
    クチコミ投稿数:457件

    2007/09/11 18:34(1年以上前)

    予算が許すならターボが無難だと思います。

    書込番号:6742846

    ナイスクチコミ!0


    makiko...さん
    クチコミ投稿数:4件

    2007/09/11 20:04(1年以上前)

    10数年ノンターボ軽ですが不便有りません。
    通勤時間でタイムを競うわけでは有りませんから。

    書込番号:6743185

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22件

    2007/09/11 20:21(1年以上前)

    ザッツ安いですが、確か今では珍しい3ATです。
    燃費は最近の軽に比べて悪くなりますが、しかもターボとなるとなおさら。

    同じくらいの価格で他の4ATやCVTの軽は買えないですか?

    書込番号:6743266

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 浪花のジョークマン 

    2007/09/11 22:18(1年以上前)

    登坂道、高速道路を走行しなければ問題ないと思います。現在ザッツターボに乗っていますが高速、登坂道3ATでもストレス無く走れ問題ありません。最近の軽は衝突安全基準の為(平成11年だったと思います。この時全幅8CM全長10CM変更)、以前の軽より重量が増しておりますが排気量は660ccで変更ありません。とくに軽1BOX(NA)は走りません。軽1BOX ターボATは良く走りますが燃費は良くありません。(8km/L)メーカーは燃費の良いセミオートマチックを考えるべきです。初代カローラは1100ccで現在の軽と全幅で1cmしか変わらず馬力も軽ターボと変わりなく最近の軽は良くなっております。

    書込番号:6743861

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ゴバサさん
    クチコミ投稿数:9件

    2007/09/13 00:41(1年以上前)

    みなさん、ありがとうございます。
    もう少し、丁寧な試乗をした上で判断したいと思います。

    書込番号:6748749

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2007/09/19 02:29(1年以上前)

    ザッツってもう生産してないんですって、、、、
    今日、ホンダに行ったら店員が教えてくれました、、、

    フルモデルすることもなくこのまま終わってしまうのは残念です。

    書込番号:6772615

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:80件 ザッツのオーナーザッツの満足度5

    2007/12/03 05:57(1年以上前)

    お車決まりました?
    ザッツの走りに不満はないですよ。
    色々乗り比べれば分かってくると思います。
    もう販売終わってしまいましたが。。

    書込番号:7062949

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > ザッツ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ザッツのバッテリー交換 3 2011/02/28 11:26:00
    バッテリーについて 2 2009/10/06 14:36:50
    ターボについて 7 2007/12/03 5:57:29
    インチアップについて 6 2011/10/11 22:27:39
    本日納車 0 2007/03/11 0:04:05
    マフラーについて、、、 0 2006/11/25 0:02:47
    A/Tのシフトアップ不調の方いますか? 4 2005/12/22 16:04:51
    ザッツ用ドアバイザー 0 2005/11/10 10:05:22
    購入検討中なのですが・・・ 2 2005/10/23 10:19:12
    水温計なくても大丈夫? 4 2005/10/21 21:28:09

    「ホンダ > ザッツ」のクチコミを見る(全 106件)

    この製品の価格を見る

    ザッツ
    ホンダ

    ザッツ

    新車価格:89〜135万円

    中古車価格:12〜59万円

    ザッツをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ザッツの中古車 (56物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング