『新型シビック タイプR 2015 おぎょっ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『新型シビック タイプR 2015 おぎょっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9051件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3322件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信14

お気に入りに追加

標準

新型シビック タイプR 2015 おぎょっ!!

2015/03/05 11:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:106件

ドイツ・ニュルブルクリンク北コースでのラップタイムは、7分50秒63。FFハッチバックモデルでトップ
といわれても、そんな使い方しませんが・・・

エクステリアはジュークとEP3・FD2を混ぜた感じ
ぼた餅って感じ

ホイルサイズ 235/35R19サイズ おぎょっ!!
POTENZA RE-11で4.6万円/本
こんなタイヤじゃ、峠攻めれない。

ターボは時代の流れだが・・・

これは売れないだろう。。。



書込番号:18545310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/05 11:45(1年以上前)

スレ主さんが、売れないと思うなら、売れます!そういうものです。

書込番号:18545319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:106件

2015/03/05 11:53(1年以上前)

ForzaMotorsport6で同タイムがでるか走行会で充分だ。

価格が450万円

EK9中古で買って、フルチューンします。

書込番号:18545334

ナイスクチコミ!4


はくやさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/05 12:07(1年以上前)

売れる売れないより日本では1000台限定ですよ。
間違いなく完売だと思います。

書込番号:18545363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/05 12:17(1年以上前)

エクステリアかっこいいですね

書込番号:18545383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/05 12:30(1年以上前)

ニュルFF最速の座はルノーがメガーヌRSの改良で奪い返しに来ると思う。

それをまたホンダが…

書込番号:18545414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/05 14:07(1年以上前)

450万でこのスペック&限定車‥、即日完売確定ですね。

書込番号:18545633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/03/05 15:51(1年以上前)

>こんなタイヤじゃ、峠攻めれない。

 峠攻めちゃ、あかんでしょうw

書込番号:18545855

ナイスクチコミ!16


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/05 17:20(1年以上前)

日本で売れないのがわかってるから、限定1000台。
なにか問題でも?

書込番号:18546021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2015/03/05 18:45(1年以上前)

限定なんだ・・・
プレミア感があるから買う人は買うだろう
ヤフオク行きに
海外で購入して輸送したほうが安く買えるような・・・

海外のサイトでロードバイク通販で買ったらとっても安かった。

筑波サーキットでアタックタイムしたとき、FD2で1:08.03がでた パッド交換のみ
(懐かしい思い出)プロだと7秒台に入る
これだと、1分6秒、いや5秒台切るかも・・・

和歌山県高野山(西南院)からかつらぎ町に抜ける道路があるが、とても綺麗で走りやすい。(片道5km程)
平日だとほぼ対向車ないから、広い2車線使って。攻めまくり。
よくドリドリもしてた。平均速度1○△kmはでる。
しかし、事故ると救急車は要請できない。約2時間ほどかかる。
近隣にガソリンスタンドがない。
必ず2台で行きましょう!!


書込番号:18546233

ナイスクチコミ!1


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 18:56(1年以上前)

犯罪自慢乙ですwww

書込番号:18546266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/03/05 21:28(1年以上前)

>必ず2台で行きましょう!!

公道で無謀運転勧めてどーすんだよ。

書込番号:18546777

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/05 21:36(1年以上前)

また粗悪品が出回るんですね。
現行乗ってる知人曰く、パネル溶接が適当で異音が凄いとのこと。
ディーラ入院繰り返してまともに乗れて居ないとさ。
ディーラの対応も適当なのが問題らしいけど。

書込番号:18546803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/03/05 21:46(1年以上前)

もちろん、遠い過去の話です。
時効です。

知人との青春懐かしいー

書込番号:18546839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/17 08:22(1年以上前)

迷惑なやつだな

書込番号:19411594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:104〜917万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング