『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2009/11/10 00:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 shonan1968さん
クチコミ投稿数:6件

神奈川のホンダディーラーで
スパーダZ
プレミアムブラキッシュ パール
インターナビ
車両価格 2896250円
▲320000円
オプション
メンテナンスコート
ドアハンドルカバー
インテリアパネル
サイドガーニッシュ前後
ライセンスフレーム
136000円〜
▲40000円

他社との競合、駆け引きもなしでこれだけの数字を出していただいたので代行費
用カットやガソリン満タン等の無理なお願いはしてません。

納車は年明けと言われました。
他のディーラーでは3ヶ月待ちと聞きましたので新型ステップワゴンは本当に人気
あるんじゃないでしょうか?

書込番号:10450862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 08:36(1年以上前)

shonan1968さんすごい値引き金額でしたね!!自分も目標にして頑張りたいです。ところで、下取車はありましたか?あった場合、販売店に売ったのでしょうか?

書込番号:10451625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2009/11/10 21:26(1年以上前)

目標販売台数の3倍程度、受注していると言うことなので
納期が数ヶ月先になる、というのは自明の理ですね

売れ筋のミニバン戦線で3ヶ月納期なら、まぁ順当、といった所でしょう
(補助金の期限、ボーナス商戦を勘案すると、ホンダとしてはもっと受注を取りたかったでしょう)

しかし値引き額の拡大が急激ですね、いきなり1割引オーバーですか(オプション有り、条件不明にせよ)


こういった活発な営業活動は、消費者としてはとってもウェルカムです♪
みんな頑張れステップワゴン、セレナ、ノア・ボクシー

書込番号:10454549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2009/11/10 22:21(1年以上前)

っと、13万6千円のオプションからしっかり4万円引きですか、
凄いですね、ホンダディーラー、大盤振る舞い、大丈夫か?

新型ステップワゴン、登場早々にしては値引きが大きいですね
人気がある、という表現よりも、競合による買い手市場が大幅拡大してるようですね、同士競合含め。

書込番号:10454980

ナイスクチコミ!0


スレ主 shonan1968さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/10 23:34(1年以上前)

下取車はありますよ。
同じディーラーさん、担当者さんから5年前に40万円引きで買ったRF5で、査定が115
万円でした。
値引きの相場はこちらのサイトで勉強出来ましたが下取りの査定は相場がわから
ないので中古車買い取り店に持ち込み、ホンダディーラーの値引き額と下取り額
を言いましたら中古車買い取り店の店長さんが「この数字はホンダディーラーの
お客様に対しての誠意の見える数字です。」と言われました。
なので、安心して値引きも下取りも他社とは競合させずディーラーさんに全てお
任せしました。
支払いは現金です。
なんか、値引き額が渋かったり対応の悪いディーラーがあるように見えましたの
で『良いディーラーさんも良い担当者さんもいますよ!』という意味も込めて書
き込みさせていただきました。

書込番号:10455588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2009/11/11 22:24(1年以上前)

5年落ちを115万円で下取るって・・・
経営大丈夫??? にわかに信じがたい

書込番号:10460416

ナイスクチコミ!1


スレ主 shonan1968さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/11 23:23(1年以上前)

本当ですよ。
嘘をつく必要ないじゃないですか。
査定してもらった中古車買取店でも「今売ってくれるなら120万円出します。」
と言われましたよ。
走行距離2万キロで程度は今すぐにでも市場に出せる状態らしいです。
自分も二束三文にしかならないと思ってましたが、
そんな高値で売れるなら新型買ってしまおう!となりました。
RF5スパーダは発売した期間が短かったので人気車のようですよ。
乗られてる方は一度査定をなさったらいかがでしょう?
新型が見えてくるかもですよ。

書込番号:10461069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,392物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング