『納車でした♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『納車でした♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

納車でした♪

2010/03/14 02:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 ppmanさん
クチコミ投稿数:17件

待ちに待ったスパーダZやってきました♪

ブラッキッシュパールで、お手入れが大変そうですが、それにも勝るワクワク感で、きっちりとお手入れやっていきたいと思います。

充分満足しているのですが、
現在、エンブレムをゴールドにしようか検討中です。
皆さん、ゴールドのエンブレムってカッコいいと思いますか?
好みだとは思いますが、よかったらご意見お聞かせ下さい。

書込番号:11082137

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/14 03:18(1年以上前)

はじめまして。

やっぱりブラックは綺麗ですしステップワゴンに合ってますね。

ところでゴールドエンブレムですが…落ち着いた感じにクールにいくのであればシルバーのままがいいかと。

でもド派手にいくならありかもしれませんね。


私の個人的感想なんであまり気になさらないでください。

書込番号:11082260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/03/14 03:25(1年以上前)

はじめまして!

私はブラキッシュのガーニッシュつきを納車待ちです。
同じ仕様で、画像みたらとても楽しみになってきました!!


ゴールドのエンブレムは考えてなかったんですが・・・シルバーでも十分かっこいいですね。

書込番号:11082269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/14 05:56(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
黒だから映えるだろうなあ@金

書込番号:11082417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/14 07:43(1年以上前)

ppmanさん納車おめでとうございます。

艶があって鮮やかな黒、素敵ですね。
羨ましいです^^
エンブレムは、個人的にはこのままが好きです。
ですがぎるふぉーど♪さんがおっしゃるとおり、黒に金色はとても映えそうですね!

書込番号:11082565

ナイスクチコミ!1


tutiyanさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/14 09:07(1年以上前)

納車おめでとうございます。

黒がいちばん人気だと思って白にしましたが、意外とこのあたりでは見かけません。

カッコイイですね。

ゴールドエンブレムは、すごく似合いそうですね。

個人的に、リヤゲートのホンダのマークがもう少し小さくても…と思っています。

書込番号:11082786

ナイスクチコミ!1


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/14 14:36(1年以上前)

私はフロントのHを無くしたいです(ーー;)

書込番号:11084032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/14 14:48(1年以上前)

アル・ヴェルも真っ青な「押し出し感」ですね。
ファンの方にはこれが魅力なのでしょうね。

ブラックにゴールドエンブレムなるとお下品な感じがしますからシルバーのままがいいかも?

書込番号:11084083

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/14 15:00(1年以上前)

エンブレムはシルバーに一票。
ゴールドはイケメン貴公子さんの意見に同意。お下品な感じがします。

書込番号:11084132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/14 15:04(1年以上前)

>皆さん、ゴールドのエンブレムってカッコいいと思いますか?
好みだとは思いますが、よかったらご意見お聞かせ下さい。

エンブレム等、ワンポイントならカッコいいと思います。

シルバーとゴールドは黄金の組み合わせですよね。

書込番号:11084143

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppmanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/14 15:35(1年以上前)

たくさんの貴重なご意見ありがとうございます!

やはり、自分も思っていた意見もあり、
見方によっては、ゴールドは『カッコよく』見え、『品を下げる』という風にも見え…

それで、悩んでいました。

でも、これだけ惚れこんだスパーダですから、たぶんゴールドにしても『カッコよく』見えるんじゃないかなぁと思いました。
自分が良いと思えばそれが一番ですからね。

やってみて、後々気に入らなければ戻してもいいですからね。

皆さんのご意見、とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:11084267

ナイスクチコミ!1


金本6さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/14 15:56(1年以上前)

納車おめでとうございます。ブラキッシュパール、カッコイイですね。私はホワイトパールですが最後まで悩んだカラーです。ゴールドエンブレムですか…私ならそのままのシルバーの方がいいかな。でも自分の車なので好きなようにして、オリジナルにしていくのもいいんじゃないでしょうか。

TOKIYUKIさん毎度! 私もフロントのエンブレムのデカさが気になっています。思い切って無限のグリルでも付けますか(笑)かなり高いですが…

書込番号:11084346

ナイスクチコミ!1


zaku0083さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 16:15(1年以上前)

納車おめでとう〜〜!!

写真アップして下さってとてもうれしぃデス!!
私も、間もなく納車で、同色です。参考になりました。

ppmanさんの写真みた限り、前後と横にガーニッシュ系付けて
いるので、エンブレムもシルバーのままでカッコイイと思います!!

ゴールドのネックレスとか、時計とか身に付けるのが好きな人
でしたら、「H」のワンポイントでゴールドも
オシャレかもしれませんね!
「H」前後をゴールドに変えたら「STEPWGN SPADA」の文字の部分も
変えたくなりますよね。

社外品で、青く光るエンブレムもいいなって思いましたが
私は結局シルバーがイイと思います。

書込番号:11084418

ナイスクチコミ!1


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/14 18:34(1年以上前)

金本6さん


毎度です(^0^)/

無限グリル、私も考えたのですが
ちょっとイメージと違うんですよねf^_^;

グリルのランプを残したままで、グリルだけを交換したいです。
いつか出ますかね。

スレ主さん、ゴールドに交換されたら写真をアップして下さいね。

書込番号:11084979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/14 20:41(1年以上前)

どうもです。
私も、本日、納車しました。(スパーダじゃないですが・・・)
モデューロの黒アルミと、モデューロエアロを付けているので希少車かな?。
やっぱり、街中走っているのは圧倒的にスパーダですね。。。
これから大切にのりま〜す。

書込番号:11085560

ナイスクチコミ!1


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/03/14 21:00(1年以上前)

ディケイドパパさん


今日は天気も良く、納車日としては最高でしたね。

どうか、楽しいカーライフを過ごせます様に!

書込番号:11085673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/14 22:26(1年以上前)

納車おめでとうございます。
天気も良くて納車日和でしたね。

黒に金は似合いますよね。グリル部分などシルバーも多いので、シルバー統一が
かっこいいかもしれませんね。

書込番号:11086248

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppmanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/14 23:31(1年以上前)

皆さん、さらに貴重なご意見ありがとうございます!

そうか〜、ワンポイントでのゴールドもアリですかね♪
『H』だけとか、『SPADA』だけとか…

いずれにせよ全部かワンポイントでか変えてみようと思うので、もうちょっとよく考えてみたいと思います。

変えた時は、またご報告致します。
ありがとうございました。

書込番号:11086773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 14:50(1年以上前)

グリル ガ―ニッシュと シルバーだから統一した方が…汗

てか 最近ゴ―ルドエンブレムって見なくなったわあ

書込番号:11089075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング