『ランニングチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ランニングチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ランニングチェンジ?

2010/09/26 13:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:31件

8月初旬に契約をして9月下旬納車予定だったのですが、連絡が無いためディーラーに確認したところ、
「10月から改良されたのが発売になるので、補助金も間に合いそうもなさそうだったのでそちらで発注かけておきました。ですので早くて10月下旬だと思います。」
といわれました。補助金は保証してもらう契約だったし、改良されたものの方が安心いいのですが、さらに1ヶ月待つということで家族はちょっと残念なようでした。

いろいろ報告が上がったので改良すると言うことみたいですが、ここにも書き込みがあるような振動や窓の曇りなんかも直るといいですね。
他にも不具合あったんでしょうかね?

書込番号:11972116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/26 16:06(1年以上前)

不具合がどうだったのかはわかりませんが
当初の契約書では登録月は何月登録を前提にしていましたか?

登録月が延びるのであれば
自動車税が変わりますから
その分、割り引いてもらってくださいね。

ところで、¥100,000の保証してもらう約束ですが
大丈夫ですか?

書込番号:11972685

ナイスクチコミ!0


kara...さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 20:52(1年以上前)

豆ふうま さん
こんばんは。
改良型が納車されるのであれば、たいへんラッキーではないでしょうか?10万円以上の価値があるとおもいますよ。前期型は本当に欠陥だらけですからね。

書込番号:11973992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2010/09/26 22:07(1年以上前)

以下の不具合以外に他に何かあるのでしょうか?

1.振動 → D対応不可
2.3列目窓ガラス曇り → D対応可

書込番号:11974429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/09/27 01:24(1年以上前)

スライドドアのカタカタ音

書込番号:11975501

ナイスクチコミ!0


surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2010/09/27 16:37(1年以上前)

10月から改良されたのが出るとの事ですが、どこがどのように改良されたのでしょうか?

書込番号:11977383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/09/27 19:10(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
補助金は出なかった場合は10万円分値引きUPと契約書に明記してもらったのでその点は問題ナシです。

どこが改良されるんでしょうね?
窓の結露はともかく、振動やビビリなどは改善できるのか疑問ですが、期待したいと思います。どこを改良したのか納車の時には聞いてみようと思います。。。が、1ヶ月先の話なんですけどね。

書込番号:11977935

ナイスクチコミ!1


surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2010/09/27 22:59(1年以上前)

>豆ふうまさん

当方の納車も、後1ヶ月後(10月末)なんです〜(泣)
で、今日ディーラーに問い合わせたところ、改良された車が納車されるとの事で安心致しました。

どこが改良されたのか?聞いたのですが、まだはっきりとした資料が届いていない為、分からないようなんです。
色んな欠点が改善される事を願ってます(*^_^*)

書込番号:11979408

ナイスクチコミ!0


nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/28 00:28(1年以上前)

年次改良モデルです。

燃費表示が改善されてます。(従来の10/15モードは同じですが、JOCの表示が約1km改善されるようです。)

書込番号:11979940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング