『やっぱり欲しいんです!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『やっぱり欲しいんです!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり欲しいんです!!

2015/06/19 23:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:1件

今、ステップワゴン購入考えてます。昔からホンダ車が好きで今はNーBOX乗ってるんですけど子供も大きくなって来たので家族でゆったり乗れるファミリーカーデビューを目指して☆☆☆岸和田にあるBREAKさんって車屋さんに先週末に主人と見に行って来たんですけどなかなかいい感じですっかりその気に…。今週末もう一回行って決めちゃおうかなって思ってまーす(*^^*)

書込番号:18888451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/19 23:19(1年以上前)

交渉頑張ってください・・・・・

丸め込まれないでください・・・(笑)

印鑑を見せびらかせながらの交渉が良いかも・・・・(笑)

書込番号:18888495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/19 23:37(1年以上前)

>☆☆☆岸和田にあるBREAKさんって車屋さんに

その店はここの掲示板でスレッドが立っているので一読しておいた方が良いかも。

書込番号:18888584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2015/06/19 23:41(1年以上前)

僕ならそこの店では購入見送ります。

書込番号:18888602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/19 23:43(1年以上前)

ディーラー以外から買うのってなんかメリットあるんですかね?

書込番号:18888613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/20 06:44(1年以上前)

岸和田にあるBREAKさんってここでよく見かけますが
車検不適合の車両を販売しているようですね
ヘッドレストモニタ-なんかは100%通りません

気になってサイト見てみましたがあまり安いようには思いません

例えばグレ-ドGの新車で自動車登録代金:重量税などなど全て込みの
乗り出し価格が250万以下なら買いです

書込番号:18889160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/20 16:29(1年以上前)

あれれ被害者増えないようにリンク貼ってたのに消されてるよ。

BREAKからお金でも貰ってるのかな?

書込番号:18890615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2015/06/20 19:41(1年以上前)

ローンに誘導して、金利で儲けているお店です。

書込番号:18891176

ナイスクチコミ!4


shinsu8さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/20 20:30(1年以上前)

午前中はあったのに消されてますね。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=12922468/
スレ主ってリンク消したりできるんですかね??

書込番号:18891350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/06/20 20:30(1年以上前)

ココロもサイフもbreakされます。

書込番号:18891351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/20 20:55(1年以上前)

まだオニキスの方が信用できると思います。


私なら新車はディーラーで買いますが

書込番号:18891440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/21 01:04(1年以上前)

車を探している客になりきり、宣伝目的で、スレたてるというのも良くある事です。墓穴掘って、終わりのパターンが多い!

宣伝目的なので、スレッドごと、削除もあるある!
どのようになるのでしょう!

書込番号:18892276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/21 05:53(1年以上前)

ベストカーなど雑誌の先頭の方に広告あったけど
自社フルエアロ価格で80万?それを40万引してお得とかなんとか。
車体価格は定価販売で全然お得じゃないよな。
自社エアロ価格が盛りすぎだろう。
もう二重価格表示なんじゃないかと。

書込番号:18892570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/21 18:52(1年以上前)

>今週末もう一回行って決めちゃおうかなって思ってまーす(*^^*)

で、決めちゃったんですかスレ主さん?

書込番号:18894577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/22 11:47(1年以上前)

自作自演の落ちで決まりじゃないでしょうか?

書込番号:18896776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2015/06/23 09:42(1年以上前)

ピクミンさん
ステップワゴン契約したんですか?
うちの息子も友達と行ったみたいで
2人共 凄く気にいったようで…
買うと言ってるんですが 少々心配で
来週パパが休みの時に お店に 行って
どんな所&車を観察してきまーす

書込番号:18899769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/23 12:03(1年以上前)

あらら、スレ主さん、さらに墓穴ですか!新規のアカウントで・・笑
決定しちゃった。

書込番号:18900058

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/23 17:26(1年以上前)

HP内会社概要欄見ただけで、私的にはこの会社から何か買おうとは思わないね。
代表取締役が前面に出てきている時点でもうダメ。カメラアングルも私的には駄目だね。
普通は正面からスーツにネクタイでしょう。
右胸に薔薇の花ひっつけて右手にコーヒーカップ持って、いわゆるガンをつけている。

無理でしょ。顧客にガンつけて「御客様の心が震える云々」なんて言っても。
私的には金額以前の話。

書込番号:18900729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/23 18:53(1年以上前)

このスレッドを見て件のショップで車を買おうと思う人はいないと思うのでステマになっていない。

書込番号:18900944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/24 10:27(1年以上前)

ここに書き込みするだけで、買う、買わないは別としても、良い告知になるものです。油さんのような人は、逆に来てほしくない客になるので、心配無用です。スレ主さん、違うスレッドを作られたかな?頑張って下さい!

書込番号:18902956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/24 11:48(1年以上前)

逆にこれ程判りやすいスレも珍しい。絶対こここで買っちゃ駄目だよって警告にも取れる。
もし元社員等による内部告発なら目的は見事達成。
もしステマなら即時解雇。全然仕事が出来ていない。

書込番号:18903109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/24 18:26(1年以上前)

逆バージョンもありですね。

書込番号:18903905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング