『ECOランプOFF』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ECOランプOFF』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ECOランプOFF

2006/07/17 21:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 Kengoro48さん
クチコミ投稿数:28件

先週末GーL・パールホワイト・MOPナビ・フローリング・ドアバイザー・コーナーセンサー前後・リバース連動ドアミラー・フロアーマット(前のみ)・リモコンキー+1個で(+更に追加でインターナビTELコード)、13年式Fit下取り45万、値引き38万で契約しました。8月頭の納車が楽しみです。
さて、試乗したときに気になったのですが、ECOランプが付いたり消えたり・・・。
常に消す事は出来るのでしょうか?マニュアルをダウンロードしたのですが、発見出来ませんでした。
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:5263480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2006/07/18 00:39(1年以上前)

 ECOランプOFFは無理だと思います。ずーと無謀な運転をされていたら、消えると思いますが(笑)間違っていたらごめんなさいね!

書込番号:5264253

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kengoro48さん
クチコミ投稿数:28件

2006/07/18 20:34(1年以上前)

パネルをはずして、配線を取り外すとなると大事になりそうなので、何かでかくしてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:5266215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/07/18 23:14(1年以上前)

私も一個前のステップワゴンですが,エコランプ付いてます.
これがあると常につけるように運転できるので個人的には
あってよかったかなぁと思います.

常にランプがつくような運転を心がけてみてはどうですか?

余計なお世話ですいません.

書込番号:5266933

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kengoro48さん
クチコミ投稿数:28件

2006/07/21 21:12(1年以上前)

そうですね。安全&省エネ運転を心がけてみます。4ATは13年ぶりなので省エネ運転に慣れるまで少し時間がかかりそうです。
納車が楽しみです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:5275419

ナイスクチコミ!1


PAIRON さん
クチコミ投稿数:11件

2006/07/22 00:25(1年以上前)

えーと、シフトレバーの右横にあるECON SWでECONの
機能自体をOFFにすればランプの常時OFFは可能ですよ。

書込番号:5276288

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2006/07/22 08:42(1年以上前)

>えーと、シフトレバーの右横にあるECON SWでECONの
>機能自体をOFFにすればランプの常時OFFは可能ですよ。
これで常時OFFにできるのはECONです。
ECOランプはECONのON/OFFに関わらず動作します。

書込番号:5276939

ナイスクチコミ!0


PAIRON さん
クチコミ投稿数:11件

2006/07/27 21:08(1年以上前)

すいません、ECON表示と勘違いしましたm(__)m

書込番号:5294365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング