『買い替え検討』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

買い替え検討

2010/05/08 00:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 マルロさん
クチコミ投稿数:18件

今、平成10年のムーヴに乗っているのですが、走行距離が9.4万`走行しているのと今年車検が間近に迫っているということもあり買い替えを検討しているんですが、ほぼこの車種で決まっているのですが、(一目ぼれです^^)
平成20年式のRSZで走行距離が1000キロの新古車を見つけてしまったのですが価格的に本体価格が200万で諸費用を含めると210〜220万ぐらいになると言われたのですが、この車種の値段の相場が分からないので何とも自分では判断できないのですが、値段的には手頃なんでしょうか??みなさんの意見を参考にさせてください。お願いいたします。

書込番号:11332894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2010/05/08 01:13(1年以上前)

排気量は1800ですか。2000ですか。
rszでも排気量で元の価格が違います。

書込番号:11332993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/08 01:17(1年以上前)

平成20年式で1000km…新古と言うか中古では?

HDDナビ付きかどうかもわからないので値段的には??ですが…

車検も近いし、私なら値引き頑張って新車を買うかな

書込番号:11333004

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/08 07:00(1年以上前)

それは中古車です。


21年式1.8RSZ(オーディオレス)、スマキー、Gエンブレム、フットライト、ブライドポリマーで、220万ちょっとでした。端数は覚えていません。新車です。

書込番号:11333454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 08:45(1年以上前)

ちなみに前期型RSZの新車価格(税込)です。

1.8L FF 2,068,500円〜2,667,000円
2.0L FF 2,278,500円〜3,108,000円

1.8L 4WD 2,341,500円〜2,719,500円
2.0L 4WD 2,551,500円〜2,992,500円

平成20年式っていったら前期型だし、1.8L FFで本体価格200万はぼったくりです。
2.0L FFでフル装備(IHCC&CMBSとiサイドエアバック付き)だったらまだ分かりますが…



書込番号:11333692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/08 09:01(1年以上前)

http://221616.com/search/honda/stream/orderOkFlg-true/agreedFlg-true/arvSoonFlg-true/nospecFlg-true/tabType-basic/sortField-mileage/sortType-asc/

ご参考に・・。すでに閲覧済みの場合はご容赦ください。

書込番号:11333742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/08 09:27(1年以上前)

>平成20年式のRSZで走行距離が1000キロの新古車を見つけてしまったのですが

普通の中古車ですね、新古車(この言い方も?)ではないです。

書込番号:11333814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/08 10:05(1年以上前)

2008年11月にストリームの見積もりを取りましたが、
その頃の見積もりでもそんなもんです。

=======================================

11月23日
ウィッシュ・ストリーム見積もりと、車買取センターでの下取り価格調査です。

まず、ウィッシュへ。。。
交渉がめんどくさいので、最初にベストプライスの要求です。
次に来るときは、買う時なので本気の見積もりを要求しました。
条件は1800でETC・地デジ付ナビ・リアカメラの3つがオプションのみ

ウィッシュxリミティッド 210万(31万引き・下取り15万)
ウィッシュxエアロスポーツ220万(33万引き・下取り15万)
ストリームxナビED 193万(47万引き・下取り込み)
ストリームRSZナビED 213万(46万引き・下取り込み)
車買取センター・・・20万の買取

下取り価格は20万で考えることにしました。

==============================

この履歴より新車で乗り出しでも233万なら買える車ですね。。。
ナビ・ETC・リアカメラ付きでも・・・

書込番号:11333928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/08 20:31(1年以上前)

走行1,000kmということは
試乗車だった可能性もありますね。

試乗車だと、いろんな人がいろんな乗り方をします。
それが気にならないなら検討してもいいかもしれませんが
その車と、新車と、両方の見積もりを取るべきだと思います。

中古車だと値引きはほとんど期待できないでしょうが
新車なら値引きもあります。
エコカー減税もあります。
2年目の自動車税も安かったかと・・・(ここだけ要確認)

単独で考えず、必ず両方の見積もりを取ることです。

書込番号:11336145

ナイスクチコミ!0


you@さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 21:30(1年以上前)

平成20年式のRSZで来年の何月車検なのでしょうか?

来年受ける車検の値段も考えていますか・・・・

平成20年式のRSZが220万、来年受ける車検が普通車だから15万位?として

トータル235万、買う装備にもよりますが、新車の見積もりをとったほうが

いいかと思います。

書込番号:11336395

ナイスクチコミ!0


スレ主 マルロさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/09 22:42(1年以上前)

みなさん色々な意見ありがとうございます。色々とためになりました。
排気量は1800CCで考えておりまして、車検の方は来年の9月になっております。

書込番号:11341250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/09 23:37(1年以上前)

個人的に思うだけですが

220万を出すなら
新車の方がよくないですか?

RSZだと、新車で220万じゃ買えないかも知れないけど
グレードとか検討すれば、それなりのものが買えるんじゃないかと思うんだけど・・・

書込番号:11341547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング