ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 20〜113 万円 (110物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
完成品のJADEのコマーシャルが、結構良いので皆さん視聴してみてください。
JADE期待してませんでしたが、意外にかっこいい。
CMの、若い姉ちゃんと兄さんのお蔭かもしれないけど。
ターゲットが20〜30代らしいので、よろしいCMかと。(日本だと年齢上がりますけど)
2台が追いかけっこしたり、並走するシーンはホンダの走行性能を期待させます。
【動画視聴→】 http://youtu.be/Bd_iM-BLMoA
書込番号:17691905
2点
一応“3列目はあるけど、誰も使いません”みたいなCMとしか。
書込番号:17691963
1点
2列目の斜めスライドにはちょっとゾクッときました。
書込番号:17691998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フィットよりカッコ良いですね。
書込番号:17693830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ターボとハイブリッド、フロントマスクの変更で格好良くなることを
期待ですね。
デザインは人それぞれ好みがあるんでしょうけれど・・・。
最近のホンダ車は、没個性ですよね。
書込番号:17705376
1点
申し訳ないのですが、私はフィットシャトルにしかみえませんでした。
見た目もそうですが、不満点な盛りだくさんでした。
メーターがデジタルなのでプリウスαかとツッコミを入れたい気分です。FIT3の方がまだましです。
ギアが椅子の隣にある、ストリームはハンドルの横です。
2列目シートが動く、べつにベンチシートにすればと思ってしまった・・・
ベンチシートのドリンクホルダーは良いのですが、溢れるのではと心配です。
大改良されなければ、シビックツアラーワゴンに期待せざるおえないです。
書込番号:17708158
3点
なかなかジェイドの話出てきませんね。
ストリーム→ジェイドに変わったら、現行ストリームはずっと最新モデルになるから
乗り続ける人には(自分も)良いかも。
書込番号:17891002
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/110物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 31.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 59.5万円
- 車両価格
- 48.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 113.2万円
- 車両価格
- 105.4万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜195万円
-
15〜318万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
21〜689万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
20〜150万円
-
45〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















