『バックカメラのリアーガーニッシュ埋め込みについて』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『バックカメラのリアーガーニッシュ埋め込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

教えてください。
 先日Gを契約し、3月下旬に納車の予定です。
 ナビ、バックカメラ、ETCは市販品を購入済みで、ディーラー
に取り付けていただく予定です。
 そのバックカメラ(カロッツェリアND−BC2)について、い
たずら等の心配から純正カメラと同じようにリアガーニッシュに埋
め込みたいと考えています。どなたかカロのバックカメラを埋め込
まれた方はおられますでしょうか。おられましたら、ガーニッシュ
の穴あけ作業費用とカメラの写り具合を教えていただければ幸いで
す。
 ここやcarviewの過去の書き込みを見ていると、わざわざカロの
ナビにより小さいパナのカメラを接続されている方がおられます
が、カロは取り付けられなかったということでしょうか。またCR
−Vには純正カメラと同じ位置に穴があいた部品があるようです。
ストリームにそのような部品で取り付けられた方はおられるでしょ
うか。
 どうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:6060592

ナイスクチコミ!0


返信する
gucci55さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/01 04:51(1年以上前)

カロのバックカメラのガーニッシュへの埋め込みは、carviewのストリームのパーツレビューの
「その他エレクトロニクス」で実際に取り付けた方の写真が掲載されていますよ。2月12日の掲載です。
その方はご自分で取り付けされたようですが、私が見る限りでは大変綺麗に納まっていると思います。
カメラの写り具合はその方のブログの2月12日のところに紹介されていますので、これも参考になるかと思います。
ですからカロのカメラでもできないことはないはずです。
私もかぶもうかりませんさんと同じように、いたずらが不安だったのと見栄えが気になったので
ディーラーに埋め込みをお願いしています。
私はナビはカロですがカメラはより小型のパナにしましたけど。
ただ、メーカーが違うのは少し心配ですが^^;

納車時期も私とほぼ同じようで、待ち遠しいですね^^

書込番号:6060901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2007/03/01 23:05(1年以上前)

私はイクリプスのバックカメラを埋め込みで着けています。
カメラはそんなに小さくありません。
私の場合は、イクリプスのナビ7406HDにバックカメラ、ビーコン、ETCなどをディーラーで納車までに工賃2万円で取り付けてもらいました。
納車時、バックカメラが露出で取り付けられていましたので、純正と同じ様に埋め込みにならないか文句を言ったらその場で、約1時間くらいかかりましたが埋め込みにしてくれました。
結構綺麗に収まっていて満足です。
写真は有るのですが掲載方法が分かりませんのでお見せ出来ないのが残念です。
どなたか御存知でしたら教えていただければと思います。

書込番号:6063716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/02 01:03(1年以上前)

gucci55さん
 情報ありがとうございました。今見てきました。コメントにもありましたが、自前で取り付けてしまうなんてほんとにすごい腕の方ですね。また、取り付けたはいいものの隙間がなくて角度調節ができないのではないかと心配してましたが、写り具合も十分のようです。購入先に事情を話してパナのカメラと交換してもらおうかと考えていたところだったので、助かりました。
 carview、やはりよく見るサイトは共通ですね。あとは2ちゃんねるあたりでしょうか。
 実はこの車、私のものではなく、奥さん――今教習所に通ってますが――のなんです。初心者の通勤用なので、当初は軽カーかコンパクトカーを考えていたのですが、昨年家族が増え、私の愛車フォレスターでは全員が乗れないことから購入しました。その奥さん、5月末まで産休で、もちろんそれまでは私が使わせてもらいます。フォレスタークロススポーツも最高にいい車なので、1日交代で。
ルミエールさん
 レスありがとうございます。私、愛車との乗り比べも楽しみですが、もう一つ、愛車に取り付けてあるカーナビとの音の聞き比べも楽しみです。イクリプスも05から格段に音が良くなったとのことですが、私のはAVN8804、音が良くなると勘違いして5.1chを組んでますし、スピーカー交換、デッドニングと、その投資の割に効果がよく判らなくて。

書込番号:6064339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング