『クールアンバー、納車されました!』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『クールアンバー、納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

クールアンバー、納車されました!

2007/03/04 00:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 tetsu0216さん
クチコミ投稿数:5件

あまりの嬉しさに、初カキコです。

1.8Xパッケージのクールアンバーメタリック
+ディスチャージヘッドライト
+コンフォートパッケージ

です。
色は家内のオススメだったのですが、落ち着いて上品な色で、ものすごく気に入っています!
明るいところでは少し茶色がかって見えて、暗いところだと濃いシルバーに見える感じですかね。

また、カロのナビを前の車から載せ換えたのですが、この機会に地デジチューナーも導入しました。
以前は室内アンテナだったため、TVの映りはかなり悪かったのですが、地デジ導入で劇的に変わりました!
デジタルは室内アンテナでもかなりイケますね。ワンセグとの自動切換を使うと、切替のタイミングで一瞬途切れるものの、ほとんど映らないことはありません。

唯一の後悔は、プレミアムパッケージをつけなかったことです。
1列目アームレスト、後付できないんですね。。知らなかった。。。
スタイルエディションが、もう少し早く発売されていればっ!!

ネガティブですが、1列目アームレストに否定的なご意見、お待ちしています。。。

書込番号:6071778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 18:41(1年以上前)

アームレストはひじの位置がぴったりなら、非常に楽ちん運転ができます。長距離では特に。

逆に無いメリットもあります。
それは後席へのアクセスがしやすいことです。
荷物やこどもに手を伸ばしやすいですし、コンソールをまたげばジャンプスルー(?)もしやすいです。

街乗り中心、お子様がいらっしゃる人などはいい面もあるでしょう。

書込番号:6074337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/04 22:08(1年以上前)

納車おめでとうございます。

アームレストのデメリット。
助手席にジュニアシートをつけて子どもを載せていますが、「(アームレストを)あげて!」と頼まれます。
ドリンクホルダーのイルミネーションが見えないのが気に入らないようです。

書込番号:6075318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/04 22:40(1年以上前)

アームレストについて、こんな方がいらっしゃいます。

http://alphaecho.at.webry.info/200701/article_12.html

http://alphaecho.at.webry.info/200702/article_10.html

書込番号:6075531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2007/03/04 22:46(1年以上前)

町中、一般道では出番なし。邪魔になる。
使うのは高速道だけ。
でもリラックスしすぎて、とっさの場合操作が遅れそうで心配。

書込番号:6075577

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu0216さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/05 00:13(1年以上前)

>みなさま

コメントありがとうございます!
確かに、娘(小1)が、しょっちゅう前後に移動したがるので、
そういう面ではアームレスト、無い方がいいかもしれません!
とにかく、車には大満足です!!

書込番号:6076064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 ストリームのオーナーストリームの満足度3 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2007/03/05 21:17(1年以上前)

付いているとウォークスルーがし難くて残念ですね。
出来たら外したいです。メーカーさんには着脱式にして欲しい。

書込番号:6079118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 ストリームのオーナーストリームの満足度3 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2007/03/05 21:52(1年以上前)

実際に納車されていないので使用感はまだ分かりませんが、
自分は高速には全然乗らないのでアームレストは不用だと思えます。

スタイルエディションにしたのでオマケに付いてきてしまいます。
ディスチャージランプと内装色と納期などから選びました。

取り外された方がいらして大変参考に成りました。
出来たら下のカップホルダーも外してみたいですが、
実際に外された方はいらっしゃるのでしょうか?

外したいけど外す技術も勇気も無いのでメーカーさんは
始めからヘッドレストのように着脱式にして欲しかったですね。

外しても跡に大きな穴が開いているようでスマートには
なら無いようなので付いていないXはとても良いと思います。

WISHは後部席に歩ける様になっているのが魅力でした。
ストには極細アームレストを付けても良かったかもしれませんね。





書込番号:6079322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング