『契約しました』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました

2008/01/30 14:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:4件

1月26日仕事の帰りに8年乗っている愛車のムーヴを運転中に気になる車とすれ違った。私は浜省が好きで丁度スーパーウーハーどすどす効かせながら、初恋をがなりたてていました。「〜一瞬で恋に落ちた〜」丁度すれ違ったのが2.0RSZアンバーメタリック!!本来ならあと5分で自宅につくはずが、どういうわけか愛車はホンダカーズに向かっていました。そして、運が良いのか悪いのか試乗車もあり約20分ハンドルを握った。そして、契約した。2月中旬には納車するらしい。自分はそれまではエアウエイブに傾いていたのですが、購入する気持ちにはさせてもらえなかったですが、ストリーム恐るべしですね。下取り15万、値引き35万の総額235万!オプションでナビ連動ETCとACコンセントを付けて、2.0RSZナビエディションを契約した。あとで思えば何と無謀な事をしたんだろうと思った。ハハハ・・・信じられますか?

書込番号:7316219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/01/30 17:50(1年以上前)

衝動買いですね。
まずはご契約おめでとうございます。

>信じられますか
まぁ、嘘ではないと思います。よっぽど気に入ったのですね。
納車が待ち遠しいことと思います。
それまではここの口コミで知識を増やすのも良いかもしれませんね。

書込番号:7316842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/01/30 19:27(1年以上前)

わたしも半日で決めました。全く候補でなくドイツ車を検討していたのですがちょっと見に行ったところ一目惚れしてしまいました!試乗してみてすべてがまるです!ドイツ車に決めなくて良かったわ!RSZのパドルシフトはおもしろい!ホンダ最高です!

書込番号:7317249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/01/31 00:12(1年以上前)

いいでしょう?!2.0RSZ
気持ちがいいですよこの車は〜
特別な装備やエンジンが乗っているわけじゃないく、至ってシンプルな車なんですけど。ホンダらしい車ですよ。
後姿が評判悪いですが、自分は初代のシビックを連想できて好きなんですよ。

書込番号:7319088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/31 12:51(1年以上前)

おおっぱっぴーーさんと同じですね。なぜかこの車には存在感を感じます。ロンバルディアさんが言われてる後姿は確かに面白みに欠ける部分がありますが、リアスポイラーでかなり改善されるでしょう。しかし今これをつけるかどうかで迷っているところです。デザイン的に多少抵抗感を持っています。もう少しストリームにそぐったデザインならば即取り付けでしょうが・・・。多分最初は取り付けしないで様子を見ながらになるかな。

書込番号:7320739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/01/31 22:19(1年以上前)

わたしもドイツ車を試乗したけどホンダ車は価値あることを実感しました。費用対効果です!

書込番号:7322769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/20 14:12(1年以上前)

RSZ2.0ナビエディションを納車して4日目です。かなり省燃費運転に注意しました。うん、300km走っても、燃料メーターの半分よりは右にあってなかなかいいねえと思って昨日初回給油をしました。自分の予想では絶対の自信があって11位かな・・・。結果は9.0!少しショックでした。まあこれから少しはよくなると思いますが・・・・(/_;)初乗りの報告をします。やはり、アンバーメタリックは目立つのか、対向車のドライバーの視線を感じます。多少優越感を楽しめます。外観的にはホイルとのバランスがピッタリでデザインのセンスを感じます。フロントとサイドビューは何度見てもぞくぞくします。反面リアは平凡ですね。リアウイングを付ければそれなりに引き締まるでしょうが、ウイングはもう少しデザイン的におとなしく出来なかったのかがと残念でなりません。その他の外観面での不満は無いですね。インテリアはプラスチッキーという意見が大半を占めますが、私はこれでいいかなと思います。プラスチック=安物という飛躍した意見を持つ人が多いのでしょうね。要はデザインセンスの問題です。私はこのデザイン気に入っています。ただ、シフトノブは皮巻いても良かったかな。走りの方は1400kgに150psです。乗る前から走りを楽しむ車では無いです。それは承知の上での購入です。不満はありません。

書込番号:7420519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/20 19:21(1年以上前)

契約ほんとうに良かったですね。おめでとうございます。
とっても参考になっています。
車っていえば、やっぱりホンダしかありません。
私も、いづれはホンダのオーナーになる夢をもっています。
末永く大切に乗られ楽しいカーライフを、お送り下さい。

書込番号:7421634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング