『エコカー補助金 MC後は?』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『エコカー補助金 MC後は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

エコカー補助金 MC後は?

2009/05/26 19:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:5件

初めてカキコミさせていただきます。

現在ストリームの1.8LのタイプXのスタイリッシュパッケージを検討しています。
6月にマイナーチェンジが行われるそうなのですが、マイナーチェンジ後にこの車は、エコカー補助金対象(減税ではなく補助金)の車となるかどうかが知りたいのです。

誰かご存知の方、教えてください。

書込番号:9607370

ナイスクチコミ!0


返信する
曽兄さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 08:29(1年以上前)

M.シュナさんが現在乗っている車が13年以上車齢があれば補助金の対象になると思います。

補助金について。
http://kuru-ma.com/etc/zeikin.html#補助金

MC後のストリーム
http://www.honda.co.jp/news/2009/4090508.html

一度、ディーラに確認してもらう方が良いでしょう。

書込番号:9610016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/27 09:23(1年以上前)

曽兄さんありがとうございますっ!!

今乗っている車が13年以上経過していなくても、10万円の補助は受けられるようですね。(詳細はディーラーに聞いてみます)
今はフリードとストリームで迷っています。(他にも迷ってますけれど)
フリードは補助金対象というのがわかったのですが、ストリームがわからなかったのです。
これでまた、差がなくなってしまいましたので、余計に悩む要素が増えてしまいました。。。

フリードは収納や使い勝手が良さそうな印象を持っているのですが、3列目の収納が跳ね上げ式なので意外と使いにくいのかな?それだったらストリームの参列目は前側に倒せるのでそのほうが便利?

悩んでいます。

書込番号:9610145

ナイスクチコミ!0


dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 21:24(1年以上前)

燃費基準は達成しているので10万円に該当するかと思いますが、たしかこの制度は廃車が前提ではなかったでしょうか?
下取りする場合は該当しないのでなんだか微妙な制度だなぁと感じています。

違っていたらすみません。


書込番号:9612800

ナイスクチコミ!0


dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/27 21:43(1年以上前)

10万円の補助は廃車を伴わなくても良いようですね。
大変失礼しました。

書込番号:9612924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/05/28 11:43(1年以上前)

下取り車が13年未満なら、平成22年度燃費基準+15%を達成している事が条件ですよね。
FFの一部のグレードしか対象になっていないようです。

書込番号:9615372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/28 13:22(1年以上前)

dc5x2さん
エコカー補助を受けるのに廃車にする必要はないんですね、ありがとうございます。

書込番号:9615716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/28 13:23(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん
はい、今狙っているのは1.8LのFFですので、大丈夫みたいですね。
ありがとうございます。

ストリームか、フリードか悩みます。

書込番号:9615721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 18:25(1年以上前)

どちらかもう決めたのでしょうかね?
現在、私はMC前のストリーム1.8 RSZ に乗っていますが、ストリームの方を断然お薦めしたいですね!

書込番号:9751340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 00:02(1年以上前)

新田右馬頭さんありがとうございます。

すっかり、このカキコミのことをわすれてしまっていました。
(すいませんm(_._)m)

ところで車ですが、ストリームのほうにカキコミをしていましたが、結局フリードに決めました。
ストリームは乗用車間隔で乗れますが、少し全長が長く感じました。
その点フリードは乗車した感じが少し高く、見下ろす感じで見やすかったのと、ストリームよりも全長が短く取り回しがしやすいかな?と思ったからです。

返信いただいたみなさまありがとうございました。

書込番号:9753398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング