『電動式ドアミラーカバーを傷つけてしまいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電動式ドアミラーカバーを傷つけてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、ディーラーに直接聞いたほうが早いかもしれないのですが、ご質問させてください。
電動式ドアミラーを傷つけてしまったのですが、修理代はおよそいくらぐらいになるでしょうか?
傷自体は数センチ程度なのですが、傷を修理するか、ドアミラーカバーごと取り換えようか、迷っています。


よろしくお願いします。

書込番号:11188927

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/05 00:18(1年以上前)

カバー単体での交換が出来るか確認されてはどうでしょうか?
交換工賃も含めると其成の金額になるでしょうが...

書込番号:11189383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/05 04:36(1年以上前)

自分のお世話になってるディーラーではウインカー付ミラー(片側)で...

部品代:2310円
工賃 :1680円

合計 : 3,990円 でした。

書込番号:11189911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 19:26(1年以上前)

>みやたくさん
>一応しゅんさん

ご返信ありがとうございます、本日ディーラーに確認してみました。

見てみないと何とも言えないが、以前、フリードの電動式ドアミラー(ウィンカー付き)を修理した際は、修理費用は1万5千円だったようです。

書込番号:11192206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/05 21:28(1年以上前)

1.5万だとカバーだけの交換じゃすまなかったんでしょうね?

書込番号:11192794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 22:02(1年以上前)

>一応しゅんさん

そういうことになるのでしょうかね…
なんにせよ、今週の日曜日に見てもらうので、″カバーのみなら相当安く済んだ事例がある″ということを話してみようと思います。

書込番号:11197543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/07 16:10(1年以上前)

ただのプラパーツ交換するだけですからねぇ...
ちなみにトヨタのプロボックスのミラーのときは5千円くらいで、取り付けは営業マンが”カパッ”と取り付けてくれたので工賃は無料でした。

書込番号:11200643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:12〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング