『フィットハイブリッドの値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリッドの値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 フィットハイブリッドの値段について

2010/10/10 11:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

ホンダのフィットハイブリッドのスマートセレクションを買う予定です。
皆さんはいくら位で購入された又は見積もりされましたか?

書込番号:12037836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/10 12:55(1年以上前)

ナビプレミアムセレクションのパールホワイトですが車両本体の値引きは0でした。その代わりにディーラーオプションで2万の値引きです。
発売前の注文でしたし、今は値引き交渉に関して厳しいと思います。
ビィッツが年内にでますので、それと競合するしか無いでしょう。
但しハイブリッドでは無いので注意してください。

書込番号:12038054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/10 13:19(1年以上前)

昨日試乗だけ行ってきました。本体の値引きは0でした。
現在はディーラーオプションのサービスか下取りのアップしか難しいみたいです。プリウスと競合より違う系列のホンダカーズ同士の方がいいかもしれません。

書込番号:12038132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/10/10 14:57(1年以上前)

あらら最近の皆さんの値段を聞いていると発売前予約の方が値引きあったんですね

受注が順調だから本部が閉めたんでしょうか?
もし値引きを無しを本部が要請してるとしたら、
ホンダはそんな事してて大丈夫?
1番の売り時逃すよ?

書込番号:12038446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/10 15:37(1年以上前)

8日にディーラーに行きました。
私ではなく、娘の車両としての候補です。

値引きはゼロ、用品で2万円のサービス。
セールス氏は「お急ぎでなければ今買うのは…(損)」。
それよりガソリンのFITをお安くしますからどうですか?と言っていました。
近距離使用が多い使用条件だと、普通のガソリン車のほうが燃費が良いかも?という説明でしたね。
多分、普通のガソリン車のほうがディーラーの利益が多いんでしょう。

個人的には初代シビックRSを彷彿とさせる、サンセットオレンジのRSが欲しいですね。

書込番号:12038569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/10 16:15(1年以上前)

10年以上付き合いのあるディーラーから購入の場合で、
スマートセレクションを一ヶ月以上前の予約で車両から3万。

他にも下取り、オプションで引いてくれたらしいが、
まとめて契約書に書いているので、実際どの程度引いてくれたか不明。

書込番号:12038689

ナイスクチコミ!1


buescherさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 16:51(1年以上前)

昨日、一番安い159万円の契約をしました。 本体値引きは3万円。オプション26万円で値引き3万円、フットライトイルミはオマケでつけてもらいました。

書込番号:12038850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/10 22:14(1年以上前)

自分も同じグレードで、現状の条件としては、本体値引き5万円。下取りの価格アップ9万円です。
ガリバーでの買い取り価格よりも上なので満足してます。
オプションはマット、バイザーなどでほとんど付けてません。

書込番号:12040379

ナイスクチコミ!1


RuMiranさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/10 23:19(1年以上前)

私は、HYBRID ナビプレミアムセレクションを検討していましたが、乗った感じなど家族が
気に入り、その他値引き&プラスアルファの条件(アルミ付スタッドレスタイヤ+アルミ+
ETC+ナビ半額その他)が良かったプリウスを契約しました。
ホンダの営業さんも最初はゼロの値引きと言っていましたが、最終的にプリウスに決めた
ことを連絡したら、所長さんが電話に出て、車両から8万の値引きをするからと言われまし
たが、最終的に家族の多数決でプリウスになりました。

書込番号:12040831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/10/10 23:34(1年以上前)

トヨタはフィットHVに敵対心満々なんですね。
エコカー補助金の時は全然値引きしなかったとか言われてましたけどね
ちなみに今現在 プリウスの納期はどのぐらいなんでしょうか?

書込番号:12040946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/10/11 10:28(1年以上前)

皆さんの意見ありがとうございます。
やはり、ホンダのディーラー間で競争させると多少安くなりました

書込番号:12042614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング