『純正HIDヘッドライトの光軸調整について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正HIDヘッドライトの光軸調整について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正HIDヘッドライトの光軸調整について

2010/11/17 14:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 yt78さん
クチコミ投稿数:22件

車高を下げたため照射がかなり下になってしまいました。
ハロゲンの調整は過去ログにありますが、HIDの調整方法についてお尋ねします。
他の車種ではヒューズボックスをいじってリセット?出来るそうですが、フィットの場合はどうやって設定しなおすのでしょうか。
「補正キット」を装着するほかないのでしょうか。

書込番号:12230252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 17:20(1年以上前)

みんカラのフィットで詳細を検索する。
自己責任でどうぞ!
http://minkara.carview.co.jp/

書込番号:12230846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/17 20:30(1年以上前)

光軸調整には、専用機器を接続必要があります。
専用機器がなければ、個人では無理です。

書込番号:12231789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/17 21:20(1年以上前)

ディーラーかカー用品店で光軸調整してもらえばいいと思います!

私はカー用品店でたしか2000円程で調整してもらいました

高めに調整すると対向車の迷惑になるので注意してください!

書込番号:12232055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/11/18 11:16(1年以上前)

ディーラーに行きましょう。地上最低高を満たしている限り、調整してくれますよ。

お金もちょっと使うだけです。

書込番号:12234658

ナイスクチコミ!1


スレ主 yt78さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/19 12:25(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
ディーラーかカーショップで見てもらおうと思います。

書込番号:12239551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング