『1.3G特別仕様車スポーティーエディションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.3G特別仕様車スポーティーエディションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32191件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ!
こちらの車両に175/65/14のスタッドレスをはかせれるのでしょうか?

書込番号:12398554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/21 11:24(1年以上前)

標準は175/65/15でしたよね。
履かせる事は出来るようですが、速度計が狂いますので車検には通らないと思います。

書込番号:12398625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2010/12/21 20:06(1年以上前)

175/65R14を装着する事は可能ですが、スピードメーターの表示が現在よりも4%位速くなってしまいます。

それよりは外径が175/65R14よりも大きい175/70R14の方が良いでしょう。
これならスピードメーターが現在よりも1〜2%速く表示されるだけで、価格も175/65R14より僅かに安価です。

尚、175/70R14、175/65R14何れも車検に通る範囲のスピードメーターの誤差だと思います。

書込番号:12400280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 21:47(1年以上前)

でらっくすさんとアルテッツァさんありがとうございました♪
175/65/R14のスタッドレスをもっていたので合うかなと思いまして質問質問ました!

書込番号:12400809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/21 23:25(1年以上前)

15インチが標準なら
14インチはブレーキドラム(ブレーキローター?)に干渉しないかどうかが気になりますね。

書込番号:12401390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2010/12/22 06:37(1年以上前)

フィット1.3Gは元々14インチが標準装備されています。

特別装備で15インチにしていますので14インチへのインチダウンは
問題無いと思われます。

書込番号:12402290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/24 07:46(1年以上前)

15インチ仕様なんで、フロントディスクブレーキがRSと同じ大型タイプなので14インチは無理ですよ!

書込番号:12411613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング