『求む 無限エアロ関係の納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『求む 無限エアロ関係の納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

求む 無限エアロ関係の納期情報

2011/02/22 00:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。こんばんは。

1月の中頃に契約して現在納車待ち中です。

無限Fitのカタログみて、これだ!と思い、エアロ+リアウィング
も同時に頼みました。無限関係とくに、リアウイングは、かなり
納期待ちとの事で、今の時期に入荷されている方々は、いつ頃発注
されたかたなのかな?と思い、書き込みました。

最近無限リアウイングを取り付けられた方や、知り合いで取り付け
方等の発注した時期などをご存知の方は、教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12690219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 08:16(1年以上前)

自分も納車待ちです。
リアウイングだけは後付けですね・・・^^;
一応契約は一月末でしたが・・・。
24日納車でウィングは3月上旬とのことでした。
あと、無限のマフラーも納期かかるそうです。

書込番号:12690825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


智くんさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 13:02(1年以上前)

自分は去年の10月末に契約し11月末に納車で契約時に無限のフルエアロを頼みました。フロント、サイド、リアは12月末に、ウイングは1月中ぐらい、でマフラーは一番遅く2月頭でした!
今はホイル以外フル無限ですね、めっちゃかっこいいですよ。
フル無限ってめったにいませんから結構目立ちます。特に同じフィットオーナーからの視線を感じます。

書込番号:12691621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iwa996622さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 18:37(1年以上前)

私も先週、無限リアウイングスポイラーを注文しましたが出荷は3月下旬との事です。
約1カ月半待ちになります。
売れているのですかねぇ〜。みなさんの状況を聞いて少々安心しましたが、同時に人気
にも驚いております。

書込番号:12692588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 23:22(1年以上前)

皆さんこんばんは。貴重な情報感謝しております。
皆さんやはり、このぐらいの期間は待たれてるん
ですね。納得しました。


ジマッチさん
同じく納車待ちですか^^。待ちどうしいですよね。
私も暫くはエアロのみの状態だと思います・・・。
でも中途半端な感じになっちゃいますので、早く
届いて欲しいと思います。



智くんさん
フル無限ですか・・・すごいっす。
私はまだ1台もフル無限仕様には出会った事ないです。
Fit乗りからの熱い視線ですか(笑)ちょっと判る気がします。

さすがにマフラー迄は無理でした(泣)

でもガナドールのFitHV専用のマフラーほしいです。
無限のリアアンダースポイラにディフューザみたい
なところが干渉しそうだし。

iwa996622さん
3月下旬ですか・・・待ち長いですね。
リアウイングは、どうも全車共通の品番
だったと思いますし、モデューロの2つが
微妙でしたからね。無限に集中してるのでは?





書込番号:12694140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 14:32(1年以上前)

ま〜さん納車はいつですか〜?
自分は明日納車です^^。
無限のエアロは納車後ってことでしたが
無事納車に間に合いましたよ。
今日はすでに販売店に到着していますが
グラスコートNEOを注文したため丸一日置きたいとのことで
明日引き取りです。

書込番号:12715046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 01:52(1年以上前)

ジマッチさん

こんばんは。日付が変わってるので、昨日(2/27)に
無事納車になりました。

当初は、リアウイングは、後からって事だったんですが、
ディラーの営業マンの方が、色々他の注文者の方と調整
を取ってくれてた為、納車に間に合いました。

実車みたら、かっちょいいっすわ〜。

新車の匂いと、あのシートのビニールを剥ぐ時は、堪らなく
嬉しいですね。

書込番号:12718342

ナイスクチコミ!0


iwa996622さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 12:13(1年以上前)

自分も3月下旬納品だったリアウイングスポイラーが今週に発送される連絡がはいりました。
無限エアロ3点セットと同時に週末に取り付け予定になりました。
楽しみですが、やっぱり擦るのが心配で慎重な運転になりますね。車高はどのくらいなんだろう?
以上、報告でした。

書込番号:12728886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング