『オートバックスがお徳かも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートバックスがお徳かも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オートバックスがお徳かも

2011/04/19 17:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:28件

この度フィットRSの購入を考えている者です。
ホンダディーラーでの値引きは15万程度でした。
ところがオートバックスは18万すぐに値引き、オプション品の工賃はかからないと言われました。
ホンダでもう少し値引き交渉をがんばろうかと思いましたが、これからオートバックスにお世話になることを考えると、オートバックスでもう少し値引きをがんばった方がいいかなと思いました。
ナビは純正よりやすくていいものがたくさんありますよ。(もちろん純正も選べます。)

ハイブリッドも8万くらいは引けるそうです。

一度近くのオートバックスに聞いてみるのもありですよ。

書込番号:12913907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2011/04/19 17:59(1年以上前)

追記しておきます。
色はパールホワイト
オプションは
無限リアウイング
無限ドアバイザー
フロアマット
アームレストコンソール
ガラスコーティング

ホンダでは
半年点検(約3万)を付けて200万

オートバックスでは
ナビ(14万)
スターター(2万)
冬用タイヤ(ダンロップ)/ホイル(6万)
これらを付けて210万


もうすこしがんばりますが、参考にどうぞ。

書込番号:12913963

ナイスクチコミ!1


22hiroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/19 19:40(1年以上前)

ん?オートバックスで車購入できるんですか!?

書込番号:12914301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/19 20:35(1年以上前)

うちの近所の
スーパーオートバックスでも
車を扱っているけど
中古だけかと思ってた。

新車も買えるんですね。

書込番号:12914556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/19 20:48(1年以上前)

そういえば新車も扱ってますからと言われた覚えがありました。
次回、車を買うときはお声がけしてみたいと思います。

書込番号:12914621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/04/19 21:05(1年以上前)

近くのオートバックスは2年前からはじめたと言っていました。
私も中古だけかと思っていました。新古車を見るつもりでしたが、新車を扱っていたので見積もりをだしていただきました。
名前はオートバックス・カーズです。

オートバックスで見積もってホンダに持ってくのもありですね。

書込番号:12914699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/19 21:43(1年以上前)

>オートバックス・カーズ

名前だけを見ると
ホンダと提携して
販売権を取得したようですね。

ホンダディーラーは
すべてカーズですから。

書込番号:12914873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/19 21:55(1年以上前)

ホンダだけでなく国産のメーカーは全て扱っているようでしたよ。

書込番号:12914937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/21 22:09(1年以上前)

そうなんですね。
じゃぁ、今度の買い替え時には
寄ってみようかな。
予定では9年目の車検時だから
あと3年後ですが・・・^^

書込番号:12921940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング