『自転車 車載可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自転車 車載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車 車載可能ですか?

2013/11/21 22:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 yamamoto 8さん
クチコミ投稿数:20件

16インチの自転車、リアシートを倒してママチャリを載せる事は可能でしょうか?

ハイブリッドはバッテリーの分だけ荷室が底上げされていて、純ガソリン車よりも若干浅く感じました

実際にそのような使い方をされた方みえませんか?



書込番号:16864572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/22 12:33(1年以上前)

オーナーというわけでもないので
コメントしてはいけないのかもしれませんが
HP上で参考画像が載ってたので貼っておきます
http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/interior/?from=FIT-header
したの方にいけばあるはずです

ママチャリですと籠とか邪魔になるかもしれません

書込番号:16866174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/23 11:24(1年以上前)

GE6の時、ウルトラシート倒し、下にバーベキュー道具をいっぱい積載した上のルーフとの間に、ハンドルを切った状態で26インチの自転車を積んだことあります。ハンドルは一文字、トンボタイプだったと思います。バックドアもちゃんとしまりました。

その他には介護用手押し車箱入りを6箱積んだこともあります。宅急便でいえば160サイズ超えな縦長の箱でした。

GP5はまだむちゃしてませんが、セカンドシートある状態のトランクスペースが小さいような気がします。

書込番号:16869963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamamoto 8さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/23 22:59(1年以上前)

>エンディミオンの呟き さん

参考画像見ました、自転車が立てて載せてあります
寝かせて載せると思ってましたが、可能みたいですね

>魔法の紙石鹸 さん

GP5でも車載OKなのですか、GP5のカタログにも自転車の車載画像が載っていますね

書込番号:16872478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング