『納期5か月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期5か月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9282件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期5か月

2014/03/13 19:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 masadonoさん
クチコミ投稿数:238件

2月23日に、HV Fパケ 4WD ティンテッド・シルバーを契約しました。納車予定は7月20日頃で、5か月待ちです。待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・(^^)

リコールの影響もあるし、人気もあろうし仕方がないと思っていましたが、契約してからこのクチコミ掲示板など見るようになりましたが、5か月待ちって見かけませんねぇ。


最近契約された方いかがですか?グレード等による違いもあるでしょうが、たとえば地域によって納期の差とかあるもんなのでしょうか?

書込番号:17299416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/13 20:22(1年以上前)

スレ主様
こんばんわ。
私は4WDFパケを3月末に納車予定です。地域は岩手です。
私がFパッケージをオーダーするときには4WD(自分が注文)したものは12月26日発注日で3月26日工場出荷予定でした。その時のHVの納車予定は1台が5月、1台が6月という予定でした。
そして、先月、譲渡手続きの書類を提出するときに参考までに聞いてみたら、最短でも9月位ということでした。
まだまだ、人気車種であるようで、ディーラーさんも正直うれしい限りだとおっしゃっておりました。ただ、納車まで時間をいただくところで大変申し訳ないということでした。

書込番号:17299529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 22:50(1年以上前)

スレ主さんへ
私は去年の11月上旬に契約して、ようやく3月末に納車です。ほぼ5ヶ月待ちですので、スレ主さんも標準的だと思いますが待つには長すぎますよね。
グレードは HV Lパケの黒です。神奈川県横浜市内にあるディーラーで契約しました。

書込番号:17300198

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/13 23:10(1年以上前)

私は1月末に発注してもらいました。その時は納期は6月中旬あたり?と言われました。
そしてこの度のリコールで7月になるかも?と言われてます。
ハイブリッドのFパッケージの2WDです。
色はスカイブルー

書込番号:17300291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masadonoさん
クチコミ投稿数:238件

2014/03/14 06:55(1年以上前)

皆様状況教えていただき、ありがとうございます。
やはり似たような感じなんですね。気長に、楽しみに待つことにします。

書込番号:17300923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/14 19:49(1年以上前)

初めまして(^-^)
私はHVS『Pホワイト』を1月11日に契約、当初2月28日納車の予定でしたが、様々な遅れから3月末?4月になるかもと言う事でしたが、先ほど3月21日納車とご連絡頂きました。
皆様に比べてかなり短期間となりましたが、どんな流れ何でしょうね^_^;

書込番号:17302891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masadonoさん
クチコミ投稿数:238件

2014/03/14 22:09(1年以上前)

なべ坊主様

約2か月で納車なんですね。うらやましい。
ぜひご堪能ください!

書込番号:17303406

ナイスクチコミ!1


ゆれんさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/15 16:50(1年以上前)

本日3月15日 HV Fパケ 4WD アラバスタ・シルバーを契約しました。
納車予定は9月か10月ころです。
遅くてもだそうなので、おそらく8月頃になるとのことです。
同じくらいですね。

4WDのHVでコンパクトカーがほしいので楽しみです。

書込番号:17306106

ナイスクチコミ!1


スレ主 masadonoさん
クチコミ投稿数:238件

2014/03/15 19:46(1年以上前)

ゆれん 様

契約おめでとうございます!

楽しみに待ちましょう。

書込番号:17306643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2014/03/15 21:27(1年以上前)

私のHVFも4ヶ月以上待ってますが
いまだに5カ月待ちですか?ってバックオーダーは十万人以上いるってことですか?
凄い人気ですね!

書込番号:17306995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆれんさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/16 00:33(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。
そうですね、楽しみに待ちます。

待ちが長いのは人気があるということだと思います。

あと、好みの問題ですが、最近のフィットには4WDエンブレムがないので、初代フィット用4WDエンブレムか現行バモス用4WDステッカーを付けようかと思っています。




書込番号:17307739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング