『フォグランプの取付純正部品のサブアタッチメントの用途』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプの取付純正部品のサブアタッチメントの用途』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9260件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50690件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

HV−Lに純正フォグライトを取り付ける予定です。
本体はヤフオクで調達し、次のサイトを参考に取付部品はディーラーで注文します。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/exterior/halogenfoglight/
この中で取付アタッチメントは、次のサイトを見るとハーネスやスイッチですが、サブアタッチメントの取付カ所、用途は何でしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2010758/car/1516512/2695342/1/note.aspx#title
ディーラーに注文するに当たり、ご存じの方ご教示をお願いします。

書込番号:18884911

ナイスクチコミ!0


返信する
鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/18 22:07(1年以上前)

取り付けたことはないので憶測ですが……。

ホンダアクセスのサイトを見る限り、サブアタッチメントは15XLには不要と読み取れます。15XLにあって、他のフォグライト非装備車にないものと言えば、おそらくフォグライト脇にあるLED車幅灯でしょう。

たぶん15XLでは車幅灯と配線か何かを一部共用できるけれど、他の車種では独自に配線などを引っ張ってくる必要があるのではないでしょうか。

書込番号:18885024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 14:51(1年以上前)

当方 HV-FですがフォグDIYで取り付けました。
本体はヤフオクで調達、ディラーにパーツ注文は 取付アタッチメント フォグライトガーニッシュ サブアタッチメントの三点です
ただ取り付け説明書等は入っておりません、その方の整備手帳を見ながら取り付けが出来、大変助かりました。


サブアタッチメント?フォグ取り付け脇SXの車幅灯がある場所の強度がないので補強板を取り付けます。
別の方ですがフォグ本体の脇の鉄板です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/2249809/car/1748914/2927193/note.aspx

バンパー外して、配線、フォグ取り付け、点灯確認、全部戻して、1日かかりの作業 
暗くなってからワクワクしながら点灯 明るくない?  35w だから? ないよりはましだけど。

レイブリック LF07A LED フォグランプシステムがほしいです。

書込番号:18886946

ナイスクチコミ!2


スレ主 inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2015/06/19 22:24(1年以上前)

だしかぜさんへ
大変よく分かりました。
色々サイトを探したのですが分かりませんでした。
とりあえず、バンパーを外しての配線から始めたいと思います。

書込番号:18888232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング