『MCフット MOPナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCフット MOPナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9266件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50697件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

MCフット MOPナビ

2017/07/10 17:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:13件

初期型のMOPナビを付けてるのですが…はっきり言ってクソです(^ω^)笑笑
で、先日MCフットに試乗したのですがMOPナビ装着車で見た目が全く同じなので…あ〜〜改良なしなんだ…て触ってみたら!あらら????なになに????全然違うやん〜〜よくなってるやん〜〜て感じでした、まず地図画面がめちゃくちゃ安っぽかったのが普通のナビみたいになってました、メニュー画面もお洒落感が少し上がって、テレビもちゃんと映ります 笑笑、声も…なんか良い感じに〜〜でした。
でもまあ〜普通になったて言うだけですけどね 苦笑い
大分良くはなってますが総合的にMOPナビはお勧め出来ません〜〜なんのこっちゃ〜〜笑笑

書込番号:21032898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/07/10 18:59(1年以上前)

フィット購入にあたり、MOPナビを予定してました。

しかし試乗車に装着されていたDOPナビの
VXM-175VFEiに一目惚れ、急遽、DOPナビに
方針転換しました。

さらに安価に取付けるためオークションで落札し
ディーラーで取付けてもらう予定です。

書込番号:21033133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/07/10 19:19(1年以上前)

正解です。
後々その方が色々と良い事が多いですから。

書込番号:21033175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/11 05:17(1年以上前)

>こおぷんさん
オークションは悪質業者に引っ掛かると返って高くつくので気を付けてくださいね。

書込番号:21034304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/07/11 06:18(1年以上前)

>さらに安価に取付けるためオークションで落札し ディーラーで取付けてもらう予定です。

それって保障どうなるんだろう? って疑問が・・・
車と同じ保障(3年6万km)が売りの純正だけど、社外扱いになるのかなー?。

書込番号:21034336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/07/12 00:01(1年以上前)

本日 納車前のマイフィットを見学してきました。
ちょうどナビとフィルムアンテナの取付が終わったところ
でした。

フィルムアンテナを追加したので安定した受信が
期待出来そうです。

保証についてはオークションナビでもホンダカーズ
で取付けた時点でホンダカーズ発行の保証書が発行
される仕組みのため問題はないとのことです。

ちなみにナビの定価は194,400円ですが
106,200円で落札出来ました。

書込番号:21036642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:12〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング