『カーナビ視認性は問題ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビ視認性は問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ視認性は問題ないですか?

2017/09/25 17:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:24件

カーナビ設置部のインパネ角度がかなり傾斜がありますが、視認性はいかがですか?逆チルト機能のあるケンウッド製カーナビを検討しております。所有者の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:21227735

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/09/25 17:25(1年以上前)

確かに

角度が強めで
日中は見にくい傾向があります。
よって、アマゾンで日よけカバーが
バカ売れしています。

www.amazon.co.jp/dp/B00I93QWES

書込番号:21227752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/25 18:11(1年以上前)

ケンウッドのZ701付けてますが、特別見づらいと言うこともないです。

書込番号:21227872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/25 19:19(1年以上前)

現在のフィットでなく申し訳ありませんが、2代目フィット、同インサイトに同乗したことがあります。
2台共にダンボールの庇を使っていました(ハンドメイド)。ホンダの社内のマニュアルで角度を統一していると思いました。

現在、私はスバルXVに乗っていてKENWOODを使用しています。普段反射が気になることも殆どありません。このため1年半乗って画面をチルトしたのは2度程です。
それなりに見やすくなりますが、画面下のボタンは押しにくくなります。

書込番号:21228028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/30 23:19(1年以上前)

KENWOODでなくPanasonic製の純正Gathersを付けました。故に逆チルトはありません。
この前まで使ってた8年位前のGathersでは日が当たると地図が全く見えないため通販で購入したバイザーを付けてましたが、これは日が当たっても見辛くはなりますが、地図が分からなくなる程はなく、ちゃんと地図やルートが見えます。バイザーを買おうと思ってましたが、必要ないようです。この辺、やっぱり液晶も進歩してると思いました。
ということで、日よけはナビを購入して試してからでいいのでは?

書込番号:21320932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング