フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,852物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32195件 |
この6月22日にホンダフィットGE6を購入しました。乗り始めて暫くたったころから一つだけ気になることを感じています。オーディオの音量を大きくするとフロントドアの内張りが振動で共鳴します。(ビビビッ とか ブブブーン)非常に気になります。車を買った民間工場で見てもらったのですが“何か詰め物をするしかない”とのことでした。また、メーカーに問い合わせると一度Dラーで見てもらってでないと何もいえないとのことでした。(まだDラーには行ってません)状況はカロッツェリアHRZ−099でボリュームを“12”以上に上げたときに振動音がし、手でドアにふれると振動がその間だけ止まります。もしかしたらリアスピーカーでも起こっているかもしれません。現行フィットに乗っておられる方で振動音に対応された方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。
書込番号:9960675
0点
ご回答ありがとうございます。デッドニングは、より良い音を追求するのに必要と思っておりました。買ったばかりの新車に純正のスピーカでも必要なのですね。少しガッカリしました。
書込番号:9961693
0点
はびんごともうします。タイプGに乗り始めてまだ1週間のひよっ子ですが、ちょっと実験してみました。
カロッツェリアDEH-P640に、フロントALPINE DDL-R17Cをインナーバッフルをかませて取り付けてあり、リアはフロントの純正をそのまま取り付けています。デッドニングはしていません。ボリュームを45(最大が50)まで上げても、フロント、リアとも共鳴音はしませんでした。でも確かに内張りには振動が伝わっています。
まずは、前後左右のすべてのドアで共鳴が起きているのか、どこか1カ所だけなのかを特定してはいかがでしょうか。1カ所だけならば、その内張りを交換するだけで解決するかもしれません。
書込番号:9965521
![]()
1点
私も一か月前にオートバックスECLIPSEのスピーカーを前だけ取り換えました。
バッフルボードが4,000円もしましたが勧められるまま取り付けました。
いまのところ共鳴はしていません。
まさか工場で取り付けてないということはないと思いますが・・・
書込番号:9973979
1点
お返事が遅れて申し訳ありません。いろいろな情報ありがとうございます。今のところ、フロント左右に振動音を感じるのみです。純正のスピーカーそのままなのでバッフルボードは入ってない状態だと思います。リアスピーカーも確認してみます。それからDラーに持ち込んで見てもらいます。解決しないようでしたらバッフルボードとスピーカーの更新も考えて見ます。
書込番号:9977687
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/02 15:51:54 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)
-
- 支払総額
- 234.8万円
- 車両価格
- 229.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 58.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 77.9万円
- 車両価格
- 62.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















