『タイミングベルト交換の費用』のクチコミ掲示板

ライフ ダンク

<
>
ホンダ ライフ ダンク 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ライフ ダンク

    『タイミングベルト交換の費用』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ライフ ダンク 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ライフ ダンク(モデル指定なし) 101件 新規書き込み 新規書き込み

    「ライフ ダンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ライフ ダンクを新規書き込みライフ ダンクをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ25

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    タイミングベルト交換の費用

    2012/03/04 09:04(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > ライフ ダンク

    クチコミ投稿数:79件

    H13式のダンクを昨日車検に出してきました。
    リアホイールキャップのオイル漏れに8500円等かかり、
    トータル57000円の費用でした。
    買い替えも検討しましたが、手放すのが寂しく(笑)、あと
    2年お世話になることにしました。

    距離は85000キロでして、次回はタイミングベルトの
    交換が想定されますが、費用はどれくらいかかるのでしょうか?
    教えてください。

    書込番号:14237732

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2012/03/04 09:10(1年以上前)

    部品代+工賃で3〜4万円位でしょう。

    書込番号:14237745

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

    2012/03/04 09:26(1年以上前)

    >リアホイールキャップのオイル漏れに8500円等

    リアホイールキャップのオイル漏れ???
    それは無いと思います。

    書込番号:14237789

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2012/03/04 10:03(1年以上前)

    一般にはタイミングベルトでウォーターポンプも駆動します。
    同時に交換を勧めてくれるディーラーもありますね。
    クーラントの交換も必要なので5〜6万円ほどかな。

    書込番号:14237908

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

    2012/03/04 12:52(1年以上前)

    あと2年で手放すつもりならタイベルがパタパタ言い出すまで
    交換しなくてもいいんじゃないでしょうか?そのタイミングで
    手放すとか。

    タイベルのみなら2〜3万ですが(自分で交換なら5千円)
    大抵ウォーターポンプ、テンショナーなど同時交換を勧められます。(7万)

    書込番号:14238609

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2012/03/04 15:34(1年以上前)

    変えるなら、ついでの交換部品も実施した方が、その先も乗れます。

    ベルトだけなら4万とも5万とも? お店に確認してください。

    書込番号:14239276

    ナイスクチコミ!0


    TBFACさん
    クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

    2012/03/05 06:45(1年以上前)

    業者さんで違ってきますが

    タイミングベルト+ウォーターポンプセット+技術料で3万ちょっと

    オイルシールまで交換だと5万を超えます。

    書込番号:14242692

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > ライフ ダンク」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ライフ ダンク
    ホンダ

    ライフ ダンク

    新車価格:121〜150万円

    中古車価格:13〜78万円

    ライフ ダンクをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ライフダンクの中古車 (10物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング