『納車になりました。』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

納車になりました。

2008/08/10 04:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:5件

昨日の午前中にエリシオンプレステージが
納車になりました。

昨日は仕事で帰宅後に塾のお迎と、ガソリンを入れにだけの
走行になりました。

ほんま、試乗せずに購入したので 感動 しました。

早速、今日より福井県まで家族旅行に出かけます。

またレポートします

書込番号:8189472

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/10 21:42(1年以上前)

レポートならばレビュー掲示板へお願いしますね

書込番号:8192110

ナイスクチコミ!1


ERIMAAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/10 23:01(1年以上前)

ハナタレ88 さん、こんばんは!
福井旅行、お気をつけて。
我が家も時々、釣、海水浴に行きますが、良い所ですよね(^0^)
ニューエリプレで、思い出をたくさん作って下さい。(^0^)
楽しんでらして下さいね。(^0^)/~~

書込番号:8192502

ナイスクチコミ!0


spikedayoさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/10 23:47(1年以上前)

ハナタレ88 さん
こんばんは。

ついに納車ですか。
おめでとうございます。

福井ドライブの感想が楽しみです。

先週末、エリちゃんで花火を見に行ってきました。
片道150km位のドライブでしたが
家族みんな、乗り心地に大満足。
なかでも気難しい中三生は
「ファーストクラスの気分だ」
などど、3列目で寛いでました。
ファーストクラスに乗ったことも無いのに。
その言葉を聞いた妻は
「高い買い物で懐は痛いけど、家族が笑顔で移動できるって幸せ。」

エリちゃん買ってよかったと思う一時でした。

ちなみに高速移動で、燃費11,4kmなり
街乗りとはえらい違いです。

書込番号:8192724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2008/08/10 23:55(1年以上前)

>ほんま、試乗せずに購入したので 感動 しました。

試乗する手間すら惜しんだのですから、見合い写真だけで結婚相手を決めた様なものですので、後になってこんなハズじゃなかったと、グズグズと愚痴を言うことの無いようにお願いします。

書込番号:8192766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/13 09:35(1年以上前)

塩空豆さん・ERIMAAさん・spikedayoさん

早速の返事ありがとうございます。
車・よかったです。

また ゆっくりとレポートしますね。

書込番号:8201649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:32〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (91物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング