『納車予定日が繰り上がりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予定日が繰り上がりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1710件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13541件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

納車予定日が繰り上がりました!

2011/10/10 12:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:43件

我が家はガソリン車GセレLパケですが、先ほどディーラーから連絡があり、納車予定が早くなったそうです。
当初はD到着が11月22日、週末の11月26日引き取り予定でしたが、11月16日D到着、11月19日納車にそれぞれ繰り上がりました。
ほぼこの日程で確定だけど、もう数日早まるかも?とのことでした。
Dと担当さんの高感度がまた1ランクあがりました(笑)
納車まで1カ月強、ソワソワしながら落ち着かない毎日です(^^;

書込番号:13606415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 19:02(1年以上前)

羨ましいな〜。
私は11月27日納車予定です。
あやかりたいな〜。(^o^)

書込番号:13608062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 21:40(1年以上前)

僕も納車予定が11月26日から11月12日に早まったとディーラーから連絡が有りました。
営業さんの話では、まだ早まる可能性がありそうとの事です。
11月26日は確実に納車出来る日として指定されただけで、当初から繰り上がる可能性を示唆されていたので、特段驚きはしませんでした。
あと一週間早くなってくれたら嬉しいなぁと思いつつ、ぬか喜びも嫌なので、あまり期待しないようにしております。
それよりも、早くMC後のカタログが欲しいですね。
ホンダもここまで引っ張らなくても…とは思います。

書込番号:13608941

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/10 22:14(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
質問なんですが契約日は、いつ頃だったのでしょうか?
自分は一昨日で納車は来年1月頃と言われたので、
早まるなら嬉しいなと思いまして。

他の皆様も情報あれば、教えてください。

しかしマイナーチェンジとは言え実車は見てないし、
早く自分もカタログ見たいです。
皆さんも同じでしょうが^^;

書込番号:13609159

ナイスクチコミ!0


shishi306さん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/10 22:50(1年以上前)

初めまして。

私の場合、
GジャスL ガソリン車
地域 関東
契約日 9月19日の夜
契約時の納期は11月下旬
工場出荷日 11月25日
納車日 上記から1-2週間
でした。
今日時点で工場出荷が11月18日と早まりました。
また、確約は出来ないけど、もう少し早くなる可能性はあると
言われています。

>鰻より穴子さん
D到着から納車期間が短くて羨ましいです。。
私はオプションはほとんどない(ナビ、コーティング等つけてません。)
のに工場出荷から1-2週間後の納車と言われています。
まあ、営業の方がある程度余裕のある納期を言っているのかもしれませんが。。

同じく、毎日落ち着かなく、ソワソワしています^^

書込番号:13609390

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/10 23:19(1年以上前)

shishi306さん。
はじめまして。
情報ありがとうございます。
9月中の契約は早いですね!約納車まで2ヶ月くらいですか^^

自分はナビ、コーティングなどありますし、車がディーラーに届いてから納車まで時間かかる事が分かり勉強になりましたm(__)m

早く契約した人は11月頃から町で見かける事になりますね^^

今はディーラーから貰った資料を毎日見ております^^;

羨ましいです!
参考になる情報ありがとうございました(^^)

書込番号:13609592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/11 07:19(1年以上前)

お早うございます。
納車が早まった方も沢山いらっしゃるみたいですね^^
ホンダさんには頑張ってもらって、どんどん予定が繰り上がると嬉しいですね〜♪

>ともふらさん
おお〜!
予定日、私と同じくらいですね!
ともふらさんも納車早まるように念を送っておきます!

書込番号:13610432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/11 07:22(1年以上前)

>Salted and Sweetenedさん
2週間も早まるなんてすごいですね!
これは・・・ちょっとだけ期待・・・いやいや、ぬか喜びにならないよう自制しないと。
ディーラーにもフリードの幟が立ったり、新CMが流れたり(昨日初めて見ました)で、だんだん実感してきましたが、私も正式発表やカタログのスケジュールはもう少し早くても良いのにな〜と思います。

書込番号:13610439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/11 07:32(1年以上前)

>roginsさん
私の本契約は9月13日でした。
地域は中国地方です。
ハイブリッド生産優先なので、ガス車の繰り上げはあまり期待していませんでしたが、早まるとやはり嬉しいですね^^
生産能力はどんどん戻るはずだし、roginsさんの納車もきっと早くなりますよ!
早くこのソワソワ地獄から解放されたいです(笑)

書込番号:13610461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/11 07:43(1年以上前)

>shishi306さん
やっぱり関東は早いですね〜!
私もナビやコーティングなど時間のかかるOPは付けていません。
担当さんからは週末まで待たなくてもすぐ納車可能ですよ〜とも言われていますので、shishi306さんの1〜2週間というのも早まりそうな気がします^^
そう考えと、私の更なる繰り上がりのノリシロは少ないかも・・・
無事に納車されればそれで満足ですけどね^^
でも、こうやって皆さんの投稿を読んでると、ソワソワ病が発病しちゃいますね(笑)
ほんと待ち遠しいです!

書込番号:13610488

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/11 13:34(1年以上前)

スレ主さん、
契約早いですね!
確か9月12日が受付開始ではなかったですか?

自分は営業マンの説明に納車日は前後するかもとは言ってましたが、
自分はまだまだ先なので
気長に待ちますです^^;

情報ありがとうございました。

書込番号:13611369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/11 19:51(1年以上前)

うれしい情報ですね。

私はGJガソリン車、9月11日契約で
D到着日・・・11月18日
納車日・・・・11月末予定でした。

私も期待して連絡を待ちます。

書込番号:13612530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 20:21(1年以上前)

私も昨日フリードハイブリッドを予約してきました。
納期は12月上旬とのこと。実車がないのでどんな車に仕上がっているのか今から楽しみです。

書込番号:13612671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 22:50(1年以上前)

私も10月8日契約しました。 納車は11月末頃だということ。
ちなみにハイブリッドの6人 L+ジャストです。 楽しみですね〜

書込番号:13618113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/13 09:36(1年以上前)

>roginsさん
私は当初現行車でディーラーと商談を進めておりまして、MC前の処分値引き待ち→装備充実したMC車に乗り換え、という流れで契約に至りました(^^;
なので、仕様が固まったお盆前には仮契約(発注予約のためグレードと車色のみ確定)し、9/13の晩に会社帰りにDに寄って本契約しちゃいました。
(と言いつつ、その後OP変更で2回も契約書を差し替えましたケド^^;)

書込番号:13619623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/10/13 09:43(1年以上前)

>ittennbariさん
11日契約とは早いですね!
営業さんが気をきかせて前日中に契約しておいてスタートダッシュで発注してくれたのでしょね^^
タイのニュースが少し気になりますが、フリードの生産には直接関係ないはずなので、納期が早まるよう期待しましょう!

書込番号:13619639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/13 09:54(1年以上前)

>the unforgivingさん、燃費イイさん
さすがにハイブリッド組は納期が早いですね〜
ハイブリッドは多人数乗車時の加速力や登坂力が良さそうですし納車が楽しみですね^^

書込番号:13619672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 10:54(1年以上前)

>鰻より穴子さん

ガソリン車は納車までに今から3カ月待ちだと言われたので、下取り車の年式が下がってしまうといわれました。ハイブリッドでは今年中に納車が可能なため、ハイブリッドにした次第です。新車も楽しみですが、いままで頑張ってくれた今の愛車も価値のある状態で手放したいですね。

書込番号:13619832

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2011/10/15 22:17(1年以上前)

昨日、嫁の軽からの買い替えでフリードハイブリッド仮契約予約してきました。
ジャストSとLパケです。
納期は、11月末ということで安心しました。
先日、伺ったときは12月末ということだったので。。。

製造が、ハイブリッド優先になっているため、ガソリン車は後回しのようです。
7から8割がハイブリッドの注文だそうです。

臨時職員(期間労働)を増員してるみたいですね。

カタログができてからディーラーオプションを決めることになってます。

ちなみに、値引きは5万でした。
無限エアロもハイブリッドようのものが出るらしいです。

書込番号:13632109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 22:48(1年以上前)

本日所要でディラーに行ってきました。 具体的に11/18より前にこちらに配車されるようです。そこからDOP付けるので数日かかるのでしょうけど。
ナビ・カメラ等(社外)主要電装品+無限パーツ取り付け頼む予定ですけど2〜3日かかるかな? どちらにしても楽しみですね(*^_^*)

書込番号:13632303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/10/17 07:24(1年以上前)

おはようございます^^

>the unforgivingさん
なるほど!納期が年をまたぐと下取価格の差も大きくなりそうですね;
愛車を良い条件で手放せて新車もハイブリッド!納車日が楽しみですね^^

>あば〜さん
ハイブリッドご契約おめでとうございます^^
我が家もほぼ嫁専用車ですが、女性にはチョウドイイサイズですよね。
ハイブリッドももう少し財布に丁度よければ良かったのですが・・・
無限はイメージイラストのパンフのみ見ました。
購入予定のテールゲートスポイラーは従来と変わらないらしく少し残念です;

>燃費イイさん
納車早まるようで良かったですね^^
無限も羨ましい〜(我が家は予算&嫁の反対にぶち当たって羽だけです)
あと1ヶ月がもどかしいですよね〜(笑)


我が家は家計にチョウドイイ?ガソリン車ですが、今後もフリードの情報交換など出来たらよろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:13638561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/17 15:32(1年以上前)

今HVのフリードを購入しようかと検討してるんですが
HV購入されたみなさんは値引きなどされましたか?
オプションなどつけてもらえたとか、いくら値引きしてもらえたとか
下取りを高くしてもらえたなど詳しく教えていただけたらうれしいです
よろしくお願いします

書込番号:13639846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 21:34(1年以上前)

本日、新しいパンフレットが届きました。その際に営業の方に納期を確認したところ11月12日に本店に入って、
DOPの装着、ナンバー登録等で4日掛かるそうで引き渡しは私の都合で11月21日となりました。
契約当初の納期では11月末〜12月中旬と言われていたので、だいぶ早まりました。

タイの洪水の影響はフリードには影響ないようですが、ライフの特別仕様車のアルミホイールに影響が出たと
営業の方が話していました。

書込番号:13682526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング