『Gジャストセレクションの価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gジャストセレクションの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1723件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gジャストセレクションの価格について

2011/11/13 19:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

Gジャストセレクションの価格について教えて下さい。
仕様は
フリードGジャスト6人乗り
Lパケ
パールホワイト
カロッツェリアMRZ99
ipodケーブル
ETCナビ連動
フロアマット
ドアバイザー
フリップダウンモニタ(ALPINE TMX-R1050S)
グラスコートコーティング
リヤスピーカー
点検パック(初回車検込み)
ライセンスフレーム
純正のエアログリルに交換

で諸費用込み\2,593,370の所、
\2,280,000です。

個人的には高いと思っておりますが皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:13762086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/13 19:37(1年以上前)

すみません。
書き忘れましたが、ガソリン車です。

書込番号:13762128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/13 19:43(1年以上前)

フリードって、値段が「ちょうどいい」じゃないですよねぇ。
車格を考えると、少し高いな、と思ってしまいます。

本体からいくら、付属品からいくらの値引きかは判りませんが
31万の値引きであれば、そんなに悪くないと思います。
対抗車の見積もりを取れば、その方がもう少し値引いてくれる
とはおもいますが…

フリードの値引きとしては、悪くないと思いますよ。

書込番号:13762160

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/11/13 20:07(1年以上前)

Cocosoyokaさん こんばんは。

という事はDOP総額は47万円位ですね?
※DOPに点検パックは含みますが、ホワイトパール等のMOPは含みません。

又、フリードは当然ながらマイナーチェンジ後ですね?

フリードなら車両本体値引き額14〜17万円、DOP2割引き9〜10万円の値引き
総額23〜27万円辺りが目標になるかなと思われます。

従いまして、現状の値引き額約31万円は目標を超えており、良い値引き額と
言えそうです。

書込番号:13762260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cocosoyokaさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/13 20:33(1年以上前)

ぷろすぴっつさん
スーパーアルティツァさん

返信ありがとうございます。

やはりフリードは値引きが厳しいようですね

普段は妻がメインで運転し、スライドドアと小回り重視の為フリードがちょうどいいという事で購入しようと思います。

書込番号:13762348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング