『クロスター契約しましたが、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クロスター契約しましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

クロスター契約しましたが、

2020/01/14 09:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:74件

先月、クロスターHV 5人乗りを契約しました。

ただ、納期が6月って云われ、いくら何でも、長いだろうと、文句言っても、どうにもならないので
価格の方で、考慮いただきました。それでも、長いなぁ。

次に色で迷いまくり、実物は展示車の白のみしか見れないので、ブラック、グレー、グリーンで悩みまくり
 
一旦は、グリーンに落ちついたのですが、先日、見たグレーがカッコ良かったので、グレーに変更!

みなさん、実物みないで、色を決められるんでしょうか?

ちなみに、グリーンは未だに現物みたことないです。

書込番号:23167348

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/01/14 09:42(1年以上前)

>きんとんとん2さん

まあ、販売店に配備される試乗車は、多くの方に選ばれ、後々売却し易い人気の白が多いでしょうね。

販売店に見たいカラーが無い場合、同メーカー別車種の中古車等で同じカラーが採用されている車で色味を確認する方法もあります。

別車種の中古車でも確認できない不人気カラーだと、Web上や、カタログ画像を見て妄想するしかありません。

Web試乗車検索で、県内〜近県まで実車を確認にいく方法も有りはしますけど、クロスター自体の配備台数が少ないでしょうし難しそうです。

複数カラーで迷われている場合、逆に言えば「絶対にこの色じゃないと嫌」という拘りもなく、何色を選ばれても納車後に「かっこいいじゃん」と満足されるパターンだと思いますよ・・・。

書込番号:23167381

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/01/14 11:17(1年以上前)

昔ですがトヨタでカタログ上の色で迷っていたのですが板金の色見本の様なカードを見せてくれました。
これの方がより実車に近い色合いですねって。

確かに傾けたりすると色合いが変化するのでそれで決めました。

多少のズレは有っても好みでいいと思いますけどね。

書込番号:23167516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/14 11:43(1年以上前)

近くのディーラーにグレーのクロスターが展示してましたがめちゃくちゃカッコ良かったです。
白のクロスターも展示してましたが一見ノーマルと見分けがつかないしグレーの方が高級に感じました。
私はノーマル白に乗ってますがクロスターに乗換えるならばグレーかオレンジかな。
個人的な感想失礼しました。

書込番号:23167556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2020/01/15 11:58(1年以上前)

みなさん。コメントありがとうございます。

特に、くっついたあおむしさんのコメントは心強いです。

色見本は、ミニカーで見せて頂きましたが、ピンと来ませんし、同じ色でも光の加減で、印象が異なります。

最初にグリーンを選んだのは、メタリックで、あまりグリーン感がなくて、カタログで一番カッコ良く見えたからです。

でも、Youtubeでグリーンを見たとき、偶々、光が当たってなくて、緑が強くて、大丈夫か?と不安に思ってたところ
グレーの実車で見て、即、変更しました。

お高い買い物ですので、実車を見てから、買いたいものですね。(^-^;



書込番号:23169579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 02:31(1年以上前)

契約おめでとうございます。
6月納車とはちょっと長いような気もしますが、それまで色々と妄想を膨らませましょう。
私は昨年11月末にクロスターを契約して12月末にに納車でした。たまたま希望の色と仕様が一致した車体があったらしくラッキーでした。
ディーラー展示車で見たグリーンも良かったのですが、実車色を見ずにオレンジにしました。
他メーカーの同系色よりはやや明るめかな?という印象ですが、駐車場でも一目で見つかるので気に入っています。
参考まで…。

書込番号:23175094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング