『車の周囲情報確認機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車の周囲情報確認機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1723件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

車の周囲情報確認機能

2020/02/08 11:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 robinson15さん
クチコミ投稿数:28件

現在、車の購入を検討しております。フリードハイブリッドが第一候補ですが、フリードには、他社の車に最近付いている機能(アラウンドビュー機能や高速道路等で車線変更する際に役立つ後方支援機能等)付いておりません。可能であれば、後付けでこの様な機能を付けたいと思っておりますが、皆様で、この辺の情報やご自身で既に取り付けておられる方がおられましたら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:23216918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/02/08 11:27(1年以上前)

robinson15さん

下記のように後付け出来る全方位モニターはあります。

https://car-accessory-news.com/around-view-360/

ただ、信頼性や取り付け費用を考えると後付けの全方位モニターはあまりお勧めは出来ません。

全方位モニターがどうしても必要なら、最初から全方位モニターが装備されている車を購入される事をお勧め致します。


後方支援機能に関しては下記のブラインドスポットセンサーシステムがあります。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/thatsit-store/xbs-010.html

https://minkara.carview.co.jp/userid/2831190/car/2438000/9593600/parts.aspx

書込番号:23216938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2020/02/08 11:57(1年以上前)

希望に沿うものかどうかわかりませんが、こういうオプションがありますよ。


https://www.honda.co.jp/ACCESS/drive/rear_camera_de_anshin/

書込番号:23216990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/08 12:21(1年以上前)

標準装備又はオプションで選択可能な車種を買われた方がいいと思いますよ

書込番号:23217048

ナイスクチコミ!2


スレ主 robinson15さん
クチコミ投稿数:28件

2020/02/08 12:33(1年以上前)

早速アドバイス頂き有難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:23217075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング