『諸費用込みで231万です。値引き8万は少ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『諸費用込みで231万です。値引き8万は少ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 衝撃さん
クチコミ投稿数:7件

8人乗りFF(GLパッケージ)、シルバー・メタリック、純正HDDナビ、HID
ディーラーOPは、フロアマット、ドアバイザーです。
前車のETC移設、ちなみに下取りなし。という条件です。

書込番号:8069146

ナイスクチコミ!1


返信する
ko126さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 02:06(1年以上前)

本体値引き5万円、ディーラーOP10%引きというのが取り決めのようなので妥当ではないでしょうか?私の場合はディーラー同士の競合で17万まで値引きできました。

書込番号:8069827

ナイスクチコミ!1


スレ主 衝撃さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/13 10:16(1年以上前)

ko126さんコメントありがとうございます。
他のクチコミでは、最低でも10万くらいは値引きされている
ようなので、ちょっと少ないのかなと思いました。

書込番号:8070809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 12:44(1年以上前)

こんにちは。
わたしは、G・Lパッケージ(FF・8人乗り・プレミアムナイトブルーP)
MOPはHID、DOPはフロアマット、コーナーポール、フォグ等々で15万円相当
そこから、車体本体10万、DOPから2.5万円の値引き、下取りはH8年式の
STEPWGNが5万円でした。
その他、車庫証明、納車費用カット、ガソリン半分以上入れる(満タンは
無理でした)事で契約しました。
他のディーラーと競合はさせてません(契約したセールスマンが感じ良く
この人から買おう!と思って交渉したので)
7/5千葉県内で契約した情報です。ちなみに納車は8月末と言われました。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:8071422

ナイスクチコミ!1


スレ主 衝撃さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/14 08:44(1年以上前)

RF1改めGB3さんコメントありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:8075538

ナイスクチコミ!0


wanvanさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/14 23:25(1年以上前)

契約書上の車体からの値引きは50,000-です
予算は、最初から大体の数字を言ってました(無理っぽい値引き額を想定)
下取り車(平成9年式18万K走行のL・グランド)で大分上乗せしてもらいました、下取り車がないとセールスも苦しいかも、、、
他、オプション類で10パーセント程度の値引き
担当セールスが2回目の交渉の時、自分から納車費用カットと車庫証明費用カットを申し出てくれて、、、この人から買おうと、心の中で決めました
結果、大分予算に近づけてくれたので契約しました。
フリードG・Lパッケージ
7月4日契約で、8月末とのことです、

書込番号:8079090

ナイスクチコミ!1


KA-HAMAさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/03 21:10(1年以上前)

本日契約しました。フリード G・Lパッケージ(FF7人、シルバーM)。本体値引きを10万。オプション合計49万で、ここから3万値引き。下取りは7.5万キロのH12ファンカーゴ(査定では5万円)で、これに大分上乗せしてもらい16万。納車費用カットと車庫証明費用カット、納車時ガス満タン・サービスでお願いしました。納車は9末か10初です。競合はシエンタでほぼこれで決めてて見積もり最終段階まできていましたが、この車の存在を知り、急遽カミさんと今日確認に行って試乗後即決定しました。一番の決め手はリアシートや3列目シートが「長時間座れそうな」ことですね。

書込番号:8164408

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/04 07:17(1年以上前)

スレ主さんの場合、ディーラーOPが少ないし、下取りの車もありませんからその金額でいっぱいなのでしょうね。10万超えとフロアマットとか無料サービスになると良いですね。

ガソリンの高騰などからこのクラスは人気だし、ミニバン系で競合出来る車が少ないのディーラーも強気でしょうね。

書込番号:8166007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング