『ドアハンドルプロテクションカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアハンドルプロテクションカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1693件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアハンドルプロテクションカバー

2008/09/05 12:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

一週間後にGエアロLパケ納車予定なのですが ここにきてドアハンドルカバーが 気になってきました。
もちろん キズなどには有効なのは分かっているのですが 見た目はどう思います?
色は ブラキッシュ・パールです。
ドアハンドルがメッキのは 想像できるのですが その下がメッキなのは見たことがないので迷っています。
実際付けた方や 付けなかった方の 私見でいいので感想を 聞かせて下さい。

書込番号:8303361

ナイスクチコミ!0


返信する
white☆ さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/05 23:04(1年以上前)

車は今月末に納車なのでまだ(パールホワイトの装着車は)見ていませんが…


契約時に、
極力オプションは付けないでおこうと思い、付けたい気持ち80%くらいでしたが却下としたのですが…

その後
ドアプロテクションカバーを付けている車(メタルメタリック)が隣の駐車場に止まり…
一瞬でやっぱりかっこいい!!(高級感など)と思い…
1週間後に担当者に電話を入れ、
ドアハンドルプロテクションカバー
ステアリングホイールカバー
シフトノブを追加で1割引+取付費用込みで頼みました!
後々傷ついてから付けるのも有りだと思いますがブラキッシュだと尚更(私は)かっこいいと思います。

書込番号:8305715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 04:36(1年以上前)

写真だけでは分かりづらいと思いますが、ご参考になさっては?

http://minkara.carview.co.jp/userid/287147/car/330713/1552715/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/416695/car/333815/1580129/parts.aspx
(isyutyさん・シーオンさん、勝手にリンク貼ってゴメンナサイ)

私は付けていませんが、結構いい感じかなと思いますよ。
一ヶ月点検にでも、注文しようかな。

書込番号:8306924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 11:06(1年以上前)

プレミアムナイトブルーパールに付けてます。

すみません画像は無いですが、かなりいいです。見た目にも。

付けようかな…と迷ったら…迷わず付けることをお勧めします!

ダーク系には似合うのではないでしょうかね。

書込番号:8307928

ナイスクチコミ!2


スレ主 CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2008/09/06 13:03(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。
なかなか 好評ですね。
実物を 見ることができれば 一番いいですが まだ機会がなく悩んでいましたが 付けてみようかなと思います。
ありがとうございまた。

書込番号:8308390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 15:21(1年以上前)

CRM250Rさん  ホンダ党ですね。

自分はスズキ党です。スイフトスポーツが欲しかったのですがフリードに惹かれました。

それは置いといて…一週間後に感想でも書き込んで下さいね。

自分は付けて良かったと思ってますよ。





書込番号:8308898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング