『今までお世話になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今までお世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロゴ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロゴ(モデル指定なし) 33件 新規書き込み 新規書き込み

「ロゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロゴを新規書き込みロゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今までお世話になりました

2012/10/05 23:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ロゴ

クチコミ投稿数:2件

先日まで13年間我が家の車として走り続けていました。この車を購入したのは確か1999年10月のことだったと思います。それまで親父が96年ごろに買ったシビック(3ドア)を乗っていたのですが玉突き事故に巻き込まれて買い替えを余儀なくされてしまいました。その時に紹介してもらった当時のホンダプリモに行ってちょうどいい中古車があるとのことで出されたのがロゴ(初期型,Gタイプ ラシック)でした。母親が試乗して乗りやすいとのことで購入。当時僕は4歳でした(この時のことは両親の話を元に書いてます)
乗り心地も結構よく本当に家族全員が気に入っていた車でした。ところが昨年(2011年)の春頃から調子が悪くなり修理しつつ乗って来ましたがとうとう今年の夏にはエアコンが効かなくなってしまい両親も元々次の車検までには買い換えようという話のもあり、先日後継車種に当たるFIT HYBRIDに乗り換えました。やっぱり13年ぶりの買い替えというのもあるせいかかなり進歩しているんだなと実感しました。しかしやっぱり買い替えから1ヶ月ちょっとたった今でもロゴを思い出すと本当に大好きな車だったなと思います。ただ親にくっついて乗っていただけなので正直運転のし心地まではわかりませんがね^^;
改めて言わせてもらいます13年間お世話になりました。

書込番号:15166274

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/06 09:24(1年以上前)

車の性能は
確実に今の方が上がっているはずですが
思い出までは、ついてきませんからね。

ロゴで遊園地に行ったりハイキングに行ったりした思い出が
今、蘇ってきているのでしょう。

ものより思い出、というCMがありましたが
それこそ、どんな車でもそれは成り立ちますよね。
決してミニバンじゃなくてもいいわけで・・・。

まぁ、今の時代、チャイルドシートやベビーシートなどが義務づけられているから
場所を取るので、コンパクトカーでは厳しいのかもしれませんが・・・

いい思い出を作られたのでしょうね。

書込番号:15167465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 23:11(1年以上前)

 とってもたくさんの思い出ですね!我が家のロゴももうすぐ15年を迎えようとしています。当時まだ小さかった子供たちが成人し、たくさんの思い出が蘇ってきます。現在走行9万キロですが、もう一度車検を通して乗ってみたいと思っています。我が家の家族と一緒に過ごした、思い出いっぱいの車!!!ホンダロゴです!

書込番号:15274006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 00:46(1年以上前)

返信がかなり遅れてすみませんでした。
みなみだよさん>たしかにそうですよね。いくら技術が革新しても思い出までは。。。ってありますよね。僕にとってあの車は家族同然の存在でした。あの車の車窓から見た景色はやっぱり格別で。。もちろん今のFITから見るのもそんな感じがします。今度はFITで、、といっても僕自身がそろそろ車を運転する時期ですかね(笑)

ボーイング777さん>そうなんですか、15年ということはうちのLachicと同じ年式のモデルかもしれませんね。そちらも本当に大事に乗っているんですね。ぜひとも20年を目指してほしいものです。

子供の戯言に返信してくださったお二方、ありがとうございました。

書込番号:15736791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ロゴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年の感謝 2 2014/02/17 0:24:22
今までお世話になりました 3 2013/02/09 0:46:47
ロゴ  本当にありがとう 8 2012/01/10 23:23:55
まだ元気に走ってます! 5 2010/10/23 17:44:14
ロゴのCM 3 2008/12/25 9:30:38
素晴らしい車だった・・・ 6 2010/10/29 22:25:39

「ホンダ > ロゴ」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の価格を見る

ロゴ
ホンダ

ロゴ

新車価格:

中古車価格:44〜75万円

ロゴをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング