『Xttの詳細』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『Xttの詳細』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

標準

Xttの詳細

2012/06/02 21:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

先ほど、営業マンに聞いてきました。     現行モデルXtに、キャノセンランプが、標準装備、後、オプションが付くらしいです。(詳細不明です)現行モデルXtに、オプションで、付けるよりもお買い得だと言ってました。

書込番号:14634073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
haru831さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/02 21:08(1年以上前)

Xtって標準でキセノン付いていなかったですっけ?

書込番号:14634105

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/02 21:10(1年以上前)

追伸GTには、シートヒーター付きます。

書込番号:14634113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/02 21:16(1年以上前)

キセノンは、MOPですよ。

書込番号:14634144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 22:01(1年以上前)

Xtはキセノン標準装備です。

書込番号:14634349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 22:08(1年以上前)

Xtはキセノン標準装備ですね。
クルコンでもつくかな?

書込番号:14634383

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/02 22:09(1年以上前)

Xtはキセノン標準装備ですね。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/PDF/x-trail_specsheet.pdf

書込番号:14634391

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/02 22:43(1年以上前)

みなさんすみませんでした。自分のエクストレイルは、昨年4月に購入しました。      現行モデルXtがキセノン標準装備だと知りませんでした。m(_ _)m

書込番号:14634560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/06/04 00:06(1年以上前)

Xttの追加と同時にマイナーチェンジもあるのでしょうか?
Xt→Xttは金額がどのくらい違うのでしょうか?

もうしばらくは情報待ちですね。。。

書込番号:14638979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/04 10:14(1年以上前)

日産の営業マンには、詳細来てるらしいけど、余り言えないと‥‥

書込番号:14639842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2012/06/04 12:52(1年以上前)

各車法規対応とXttの追加、20GTの仕様変更だそうです。
発売日は、7月17日みたいです。
GTは撥水シートに変更だそうで、Xttの詳細は分かり(教えてもらえればですが)書きたいと思います。

書込番号:14640237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 14:40(1年以上前)

xtt オートクルーズ付になるようです。
その他は法規対応です。
後席中心との事です。

書込番号:14640456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/04 22:22(1年以上前)

お、GTにようやくシートヒーター付きますか。上級グレードなのに意味不明でしたからね。
値段はもちろん据え置きでないと納得しませんがね。
CX5にエンジン性能が負けている以上、使い勝手とお得感がないとね。

書込番号:14641855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2012/06/06 10:28(1年以上前)

2.0Xttは2.0Xに比較して
キセノンヘッドランプ
18インチタイヤ+アルミ
フロントフォグランプ
ASCD(オートスピードコントロール)
2.0Xtは廃止みたいですね。
車種構図は、T30の時と同じようです。
ハイパールーフレールがオプション扱いみたいですので、欲しい方は現行Xtを購入されたほうがお得みたいです。
価格も今のXtと同じくらいでしょう。
法規対応のリアシートセンターの3点式シートベルトですが、自分のは3年前の2.0X Sパックですが、センターも3点式が装着されています。
防水シート+ヒーターシート車が、今回の法規対応でリアシート全て装着されてくるということでいいでしょう。

あと全メーカーの新規登録車に義務付けられる法規対応で歩行者頭部保護対応ってありますが、ボンネット裏のインシュレーターも対策されてくのでしょう。

書込番号:14646951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/06 22:43(1年以上前)

GTは撥水シート採用ですか?

書込番号:14649272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/07 06:31(1年以上前)

GTは、撥水コートシートヒーター付きです。

書込番号:14650261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/06/07 21:14(1年以上前)

価格がわかるのはいつぐらいになるんですかね?また契約できるのは?
早めにわかれば、XtにするかXttにするか判断できるんですが。

私としてはハイパールーフレール、フロントフォグ、18インチタイヤは必須で、できればASCDが欲しいのですが、
あんまり高くなるようなら、ASCDを諦めてXtでフロントフォグを付けた方がいいのかな?

書込番号:14652587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2012/06/08 10:17(1年以上前)

どんぐり姉妹さん
ASCDがどうしても欲しいのなら、Xttにしてハイパールーフレール(105.000円高)
をMOPで装着したほうがいいみたいですね。
ちょっと市販品の後つけASCDには不安がありますね。

書込番号:14654435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/06/08 22:55(1年以上前)

そうですね。
Xttにしてハイパールーフレールを付けるのがベストですが、Xttがいくらになるかによってですね。
ちなみに、Xttの発売したての頃は値引きが渋かったりするんですかね?
今Xtを買えば値引き拡大とか・・・

書込番号:14656804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/09 08:52(1年以上前)

はじめまして。

どんぐり姉妹さん
我が家も購入を検討してまして、先日ディーラーへ行って来ました。
その時の話だと、9日で(今日ですが)一旦オーダーをストップし、
再開は来月17日(だったかな?)との事でした。

なので「今Xtを頼めば安く」と言うのはどうなのか分かりませんが、
『今』となると今日しかないと言うことになりますかね…

その辺、問い合わせをしてみては?

書込番号:14658190

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/09 08:59(1年以上前)

おはようございます。 どんぐり姉妹さん。 Xttは、現行Xtと、値段は、大差変わらないそうですよ。現行Xtの販売終了が、近いと思います。セレナが、8月に、ハイブリッド車追加で出ますが、明日で、現行モデルは、発売終了します。

書込番号:14658216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/06/09 12:48(1年以上前)

uchiuchidaさん
kotarouM31さん
ご回答ありがとうございます。

一旦オーダーストップすると次の再開のときにはXtは注文できず、そのときにXttを
契約できるということですかね?

またXtとXttが同じくらいの値段ということは、どちらでもハイパールーフレールとフロントフォグを
付ける事を考えると、単純に5万円アップということは
ASCD=5万円っていう考え方でしょうか。

いずれにせよ、今日に注文はできないので、Xttを買う感じになるのかな〜

書込番号:14659031

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 06:24(1年以上前)

どんぐり姉妹さん。おはようございます。今日友達が、新車納車なので、聞いて来ます。

書込番号:14662743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 19:17(1年以上前)

こんばんは。どんぐり姉妹さん。営業マンから、少し聞いてきました。現行モデルXtは、明日で、生産終了です。 Xtは、在庫対応なので、無くなり次第販売終了で、Xttに、切り替えする方向です。金額ですが、営業マンには、まだ社外秘だと言ってました。金額が、判るのは今月末位だと、Xttに、ハイパーレール付ける方が良いと、思いますよ。値引き等は、地域等有るので、はっきり言えませんが、自分の所で、Xtで、35万〜40万位、Xttだと20万〜25万前後だと思います。

書込番号:14665236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/06/10 20:11(1年以上前)

kotarouM31さんありがとうございます。

やはり値引きも渋くなるんですね〜(汗)
今月末まで待つしかないですね。なかなかタイミングが難しいな・・・
何か外観の変更があれば良かったんですが。

書込番号:14665452

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarouM31さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 22:36(1年以上前)

どんぐり姉妹さん。こんばんは。外観は変わらないそうです。値引きは、新しい分渋いと思います。(T_T)

書込番号:14666166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング