『買おうか悩んでいます・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『買おうか悩んでいます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4453件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうか悩んでいます・・・。

2014/03/24 00:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:24件

増税前に、駆け込み購入しようか迷っています。
見積もりだけしてもらったのですが、

エクストレイル 20X 4WD 2列シート ダイヤモンドブラック

LEDヘッドランプ&フォグランプ+ルーフレール
エキゾーストフィニッシャー
ウインドウ撥水12ヶ月
ナンバープレートリムセット+ナンバープレートロック
ドラレコ
5years coat
バックビューモニター
ナビMM513−L(純正ナビの1番上のグレード)
プラスチックバイザー
デュアルカーペット
セキュリティ&セーフティパック
メンテプロパック54
その他登録料等

全合計、下取りなしで300万でと言われたのですが、お買い得でしょうか?
ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:17338314

ナイスクチコミ!0


返信する
rankiti07さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 01:04(1年以上前)

増税前に間に合わないと思うけど,正直今あせってかわなくてもいいと思います。
3月車検は,登録一番多い時期だしディラーで車検するときは,混雑予想される。

他の車と競合させて値引きしてもらったほうがいいと思いますよ。
予約販売が2万台だから月7000台生産だし,そろそろ納車待ちもなくなってくるので5〜6月ねらいで再度見積もりで買った見てはどうでしょうか。

書込番号:17338345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/24 07:02(1年以上前)

シェラザーさん

年度内登録なら値引き総額は30万円位と思われますが、正しいでしょうか?

エクストレイルの値引き目標額は車両本体12〜15万円、DOP2割引き12万円の値引き総額24〜27万円辺りかなと思われます。

しかしながら、LEDヘッドランプ等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現時点での値引き総額が上記の通り30万円で正しければ、上記の値引き目標額を上回っており良い値引き額と言えそうです。

書込番号:17338794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/24 08:20(1年以上前)

増税前の購入が目的でしたらキャンセル車か在庫車で直ぐに登録できる状態でもない限り殆ど不可能と思います。

増税後に販売が落ち込めばメーカーは何らかの手を打ってくると思いますのでその時に購入しても良いのでは?

早く欲しいなら、値引き自体は現時点では良い数字だと思います。

書込番号:17338970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/24 11:21(1年以上前)

SUVは各メーカードル箱車種で力入れてますよね?!
で予算300なら色々買えると思いますが日産エクストレイルに決めたのはなぜでしょうか?

差し支えなければ教えていただきたいのですが?

書込番号:17339372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/24 12:20(1年以上前)

消費税の増税に間に合うのは今月中に車を登録出来た場合だけです
今月中に契約してもディーラーに在庫車でも無い限り増税にはもう間に合わないと思います(一応ディーラーに間に合うのかを確認してみましょう)

なので焦って今契約しなくとも良いのでは? と思います。

書込番号:17339511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/24 12:36(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
今現在、家族が約10年前のノートに乗っていまして、ノートの車検前に自分が今乗っているジュークを譲って、自分がエクストレイルに乗るつもりです。
ノートの車検でバッテリーやらブレーキパッドやらの交換が必要みたいです。
そこでお金をかけるなら…と思って購入を考えています(^^;
他のメーカーのSUVにしない理由は、日産LOVEだからですね(笑)
もう少し、考えてみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17339556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/03/24 12:40(1年以上前)

書き忘れていましたが、増税前の契約であれば、納車が増税後になっても、増税前の価格で対応するとのことでした。

書込番号:17339575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/24 13:18(1年以上前)

やっぱりそうなりますよね
ご回答ありがとうございました

書込番号:17339678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/03/24 22:17(1年以上前)

シェラザーさん
こんばんわ(^^)他の方もカキコされてましたが、自分と内容が似てるんですが自分より安いです(^^;4月以降は落ち着くから値引きをたくさんしてくれる??みたいな話がありますが、そんなにしてくれそうもないですね(^^;
慌てることもないと思いますけどね(^^;

書込番号:17341328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング