『T32ってライト暗いですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『T32ってライト暗いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4456件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

T32ってライト暗いですよね?

2014/05/01 20:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

4月初めに2.0Xが納車されたんですが普通のハロゲンヘッドランプがめちゃくちゃ暗く、助手席の人にライト点いてる?って聞かれるくらいでした。LEDだと雪着いたら取れないしウォッシャーつきじゃないので普通のにしたんですが、ビックスクーターより暗いのは驚きました。ライトが小さめだからですかねぇ。なのでH.I.Dに替えてみたらメチャクチャ明るい!6000K凄い!もし同じ思いの人がいたらオススメです。

書込番号:17470394

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/01 21:19(1年以上前)

6000Kだと雨の日とか悪天候だと見づらくないですか?

と思ってしまいました。

書込番号:17470507

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/01 22:14(1年以上前)

ノーマルの見えなさよりはましかと(笑)

書込番号:17470753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/02 07:50(1年以上前)

参考にされる方のために型番と価格がわかるとGOODですよ。

書込番号:17471750

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/02 17:33(1年以上前)

そうですね。僕がつけたのは汎用品で純正ロービームのH11ハロゲン球タイプでした。交換工賃は自分でやったのでかかりませんでした。

書込番号:17473161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2014/05/02 19:01(1年以上前)

H11の市販一体型HIDを着けたってことですよね。

書込番号:17473416

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/02 23:30(1年以上前)

スフィアライトっていうメーカーのH11用HIDです

書込番号:17474424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/05/02 23:39(1年以上前)

MOPのLED辞めたらハロゲンですので「T32のライトが暗い」と言うよりは、「ハロゲンヘッドライトが暗い」が正解かと思いますが・・・スレ主さんにとってはその様な表現になっちゃったのでしょうね。

HIDに変えたら明るくなった様ですし、結果的に良かったですね。

書込番号:17474450

ナイスクチコミ!5


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/02 23:52(1年以上前)

正解って何?純正ライトの話しをしてるんでが…

書込番号:17474501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 00:02(1年以上前)

雨の日悲惨そう

対向車も悲惨そう

書込番号:17474527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Lara0918さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/03 00:21(1年以上前)

そういう書き込みはやめましょうね、お互い大人なんだから。

書込番号:17474583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/28 00:13(1年以上前)

すいまさせん
質問させてください
スフィアライトのHIDはどぉですか?
不具合とかないでしょうか?
HIDの購入を考えてます
よかったら取り付けたあとの様子を教えてください(^-^)

書込番号:17564667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2014/05/28 09:07(1年以上前)

ぐぐればすぐありました。
http://www.sphere-light.com/product?q=label:h8h11h16
他の中華製よりはちょっと価格が高いようですね。
知人のC26セレナに(現行H11バルブ)に同じような社外HIDを取り付けましたが、純正ハロゲンH11バルブよりは遥かに明るいです。
自己責任で交換してみてください。

書込番号:17565440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング