『ユーロホーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ユーロホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーロホーンについて

2014/06/21 15:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:109件

純正のホーンの音がおもちゃのラッパみたいで正直好みではなく8月のお盆休み前に半年点検を考えていてそれに合わせて交換を考えています。
最近、純正ユーロホーンの存在を知り詳しく調べようと思い日産のサイトを一通り調べてみたのですオプションパーツのページにも載っていないのですが価格帯や画像が載っているサイトって無いですかね?
社外品でもオススメのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17650179

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/21 16:41(1年以上前)

これ参考になりますかね。
http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/X-TRAIL/partsreview/?bi=19&ci=188

書込番号:17650418

ナイスクチコミ!3


fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 18:08(1年以上前)

純正でよろしければオプションカタログのP27に記載がありますよ^ ^
アラウンドビューモニター付車で工賃込みの\9,776となっております。

書込番号:17650736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 18:40(1年以上前)

アッキーさん、こんにちは。
車は違いますが、私も純正ホーンの音がショボかったので車外品ですがミツバのエアロスパイラルを取り付けています。金額は4000〜5000円だったはずです。(ホームセンターで購入して、工賃は自分で取り付けたので無料)
コンパクトで音質も多分ユーロホーンだと思いますのでおすすめだと思います。もしどんな音か確認したければYou tubeでも確認出来ますし、カーショプでも確認出来ます。(少し恥ずかしかも知れませんが)私的に、満足はしています。

書込番号:17650849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/21 19:40(1年以上前)

私も別車種ですが
BOSCH Rally Evolutionを装着しています。(8年前当時\4,480)
物によって音色の差がありますので(低音寄り/高音寄り等)
ユウウツな天使と悪魔さんの仰るようにカーショプ等で試聴することをお勧めします。
試すときは軽く叩くように(押し続けない)しないと周りの客に迷惑かも!?

書込番号:17651028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/06/21 22:36(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
オプションカタログの最終ページとYouTubeの音も聞いてみました。実際の音量がわからないのでまだなんともいえないのですが値段も音も悪くないなと。
とりあえず量販店などでも社外品の音を聞いたり店員さんに話を聞いたりしてみます。

書込番号:17651796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング