『販売再開後の値上げ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『販売再開後の値上げ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4452件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

販売再開後の値上げ情報

2022/10/31 09:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

先週土曜日(10月22日)に嫁のNOTEの1か月点検のディーラー(日産系です)待ち時間の間、担当営業の方から、「エクストレイルは全グレード現在受注停止中。販売再開後はサクラと同様に値上げが予定されている。仕様変更はなしでの単純値上げ。」次の話を聞きました。
リーフ値上げの時もそうでしたが、これが日産の常套手段なのですかね。
ハリアーのように、仕様変更や改良が入るならまだ理解できるのですが・・・。

書込番号:24988121

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2022/10/31 09:38(1年以上前)

ちなみに、サクラの受注再開後の値上げは確定しているそうです。値上額は10万とか言ってました。。。

書込番号:24988128

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/10/31 09:49(1年以上前)

なんの変更もなく値上げが理解出来ない?
変更なんて単に誤魔化しを入れているようなものですよ。
なんの変更もなくスッパリ単純に値上げしている方が分かりやすいです。

書込番号:24988140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/10/31 09:51(1年以上前)

受注解禁後なら仕方ないんじゃないですか?嫌なら他社を選択すれば良いだけです。ハリアーの場合は改良前を受注したのにメーカー遅延で本来の車と違う仕様になった経緯があります。

その値上げの補填を客かディーラーか統一されてないけどそれは別の問題。キャンセルOKの選択も出来るので最低限の選択肢は出来てます。

書込番号:24988143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2022/10/31 11:44(1年以上前)

>麻呂犬さん
>正卍さん

確かにそうかも知れませんね。
値引きは渋かったと思いますが、受注停止前に購入できた方は良かったですね・・・。

書込番号:24988275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/31 12:42(1年以上前)

>riskeさん
タイヤだけでも半年毎に値上げされていますね。
他の製品群も同じなのかな。
これだけ値上げされるとマイナーチェンジでは大幅な値上げか発生するかもしれませんね。
エクストレイルのブランド名と価格が乖離しているように思えます。
他社ではプリウスなどが微妙な立ち位置。

書込番号:24988352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/10/31 12:53(1年以上前)

>riskeさん

エクストレイルとサクラについては最近発売されたばかりなので、以前から販売していたハリアーと異なり熟慮のうえに決めた販売価格だと思いますが、数ヵ月で仕様変更なしで単純な値上げとなると、メーカーの予想よりも売れていそうですので、少々値上しても大丈夫だろうと判断したと思われても・・・。



書込番号:24988377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/31 13:05(1年以上前)

ディーラーからは、仕様変更なしで価格改定はなし。と言われましたが、どうなるのでしょうねー

早く販売再開して欲しいですね。

書込番号:24988405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hoshiygcさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 16:44(1年以上前)

私もDラーの営業さんから価格上昇の話を聞きました。
最近色々なものの値段が上がっていますが、材料費etcの価格も上がっているのでその影響もあるのではないでしょうか。
トヨタの決算発表がありましたが、そういった事情で利益が落ちていたとモーサテで観ました。

書込番号:24991342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2022/11/02 19:26(1年以上前)

今の物価高騰ならば、値上がりはしょうがないね。給料上がらない状態だから、厳しいよ。

書込番号:24991529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2022/11/13 13:55(1年以上前)

需給関係考えれば値上げも自然かな。
落ち着いてくれば値引きで吸収してくれるでしょ。
まあいつになることやら・・・
急ぎじゃなければ今は買いじゃない。

書込番号:25007742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/13 18:31(1年以上前)

来年は新車のクルマなんか売ってないですよ。

とんでもない時代の幕開けですな。

願うのはじぶんちの近くにミサイルが落ちないこと。

書込番号:25008169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/13 18:41(1年以上前)

値上げは黙って受け入れなくてはならない。

低価格競争を有り難がる消費者が諸悪の根源。

また、それを煽るかの価格COMも共犯だ。

職人、作業員に対する敬意が全くない。

フェラーリが高いのは、職人に対する敬意があるからだ。

日本人、考えを改めなさい。

書込番号:25008190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング