『プロパイロット2.0 はいつ実装されますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『プロパイロット2.0 はいつ実装されますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4413件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

プロパイロット2.0 はいつ実装されますか

2024/03/11 20:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:305件

メルセデスや、BMM の運転支援装置を経験しました。

制限速度まで、手放しで。カーブで減速なんて、夢のようです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25656630

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6698件Goodアンサー獲得:266件 Myアルバム 

2024/03/11 21:32(1年以上前)

レンジローバより数段格が下がるのでやめた方が良いです。

高速多用するなら年会費2万4000円の出費もペイできるでしょうが、年数回の高速使用ならもったいないですね。
ちなみに首都高トンネル内ではハンズオフできないそうです。
https://www.nissan.co.jp/CONNECT/U-CAR/?category=6&car=SKYLINE

書込番号:25656744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2024/03/12 02:45(1年以上前)

レベル4じゃないんたからてをはなすなよ。。。

書込番号:25657042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/12 08:18(1年以上前)

いつ実装されるかなんて多くの日産社員でも知らないと思うけど?
その答えをこんな所で求めること自体がナンセンス。

手放しが楽で良いように思うけど、意外にリラックスしておれないですよ。
いつ切れるかと思うと気が気じゃないです。

書込番号:25657159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件

2024/03/12 10:25(1年以上前)

>ろーざんさん
電気自動車同じく自動運転も法規制の課題も絡み、しばらくは搭載されることはないと思います。

夢の空飛ぶクルマもヘリコプター変形した形と言っていいレベル。

搭載される時期はと問われ、専門家の間では来世になるという意見が多数。

総ての車が対応可能しないと道路交通法上の観点からも並走は難しいと思います。

現行エクストレイルへの搭載はないでしょう。


書込番号:25657294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fcs1234さん
クチコミ投稿数:15件

2024/03/12 15:13(1年以上前)

>ろーざんさん

セレナにも去年搭載されましたね。

レベル2(ハンズフリー)の自動運転ですが、高速道路走行は疲れの軽減など好評なようです。

しかし、大雨や雪などでセンサー類が正常に働かなかったり、積雪で白線が見えない状態だとプロパイロット2.0は使えないので、それにたいして毎年25520円利用料金支払うのは高いとみるのか、妥当だと思うのか?

いずれにしてもエクストレイルにも早く搭載されればいいですね。

書込番号:25657642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:305件

2024/03/13 08:40(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん

ありがとうございます。

2.0 は、アリアとセレナで実装されていますね。

スカイラインでは、途中ではずされているような。

エクストレイル実装化には、何か障害があるのでしょうか。

書込番号:25658582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2024/03/13 08:45(1年以上前)

>fcs1234さん

ありがとうございます。

大型SUV に乗りたいものですから、

エクストレイルほか、海外展開の大型SUV に実装し、

国内展開していただきたく、存じます。

書込番号:25658589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング