『2列目は前後スライドしますか?&この時期の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2列目は前後スライドしますか?&この時期の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

こんばんは。
キューブ(15E)の購入を考えています。
どなたか教えてください。

キューブ(2列仕様)の2列目は前後にスライド
しますでしょうか?

また、この時期の限界値引きはいくらくらいでしょうか?
先日、店頭にて見積もりをしてもらったら15万の値引き
でした。
他の口コミの方は30万とありましたが、30万まで交渉で
きるのでしょうか?

書込番号:5995397

ナイスクチコミ!0


返信する
ロン2さん
クチコミ投稿数:53件

2007/02/13 01:21(1年以上前)

 値引き額はわかりませんが、シートについてはメーカーのホームページを見ればわかります。

http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z11/0612/STYLE/main2.html

書込番号:5995466

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/02/13 08:46(1年以上前)

ロン2さん
ありがとうございます。スライドするみたいですね。

書込番号:5995988

ナイスクチコミ!0


fermoさん
クチコミ投稿数:14件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2007/02/13 22:52(1年以上前)

 はじめまして。先日初めて新車の購入をしました。
営業マンさんがとても良い方でだいぶ値引きを頑張
ってくれました。

1500cc 15RX ビターショコラ
車両本体価格       1,606,500円

フロアカーペット       19,000円 
ハイパワーハロゲンバルブ
『ハイパーブループレミアム』 11,340円
リヤコーナーセンサー     36,140円
5years coat          47,250円
ウィンドウ撥水         6,300円
プラスチックバイザー     19,005円

諸経費            232,832円


下取り            40,000円
値引額           268,367円

合計            1,670,000円

下取りの車はボロボロ車で他のディーラーでは査定ゼロでした。
ですので、実質値引き額は30万かな?と思っています。

書込番号:5998750

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/02/13 23:15(1年以上前)

fermoさん

書込みありがとうございます。
やはり30万値引きの可能性はあるようですね。

私は
15E で DVDナビ
くらいを付けたいと思っています。

総額がざっと約220万です。

下取り40万
値引き30万

であれば150万になります。

キューブの値引き交渉で何かいい
アドバイスがあれば教えてください。

書込番号:5998936

ナイスクチコミ!0


fermoさん
クチコミ投稿数:14件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2007/02/15 13:47(1年以上前)

 私は、レッドステージとブルーステージで交互に交渉しました。
値引き交渉は「向こうはこの値段でしたよ。」と言えばどちらの店もそれより良い値段を出してくれました。
 ナビは純正品は高く感じたため、後付けにすることにしました。

書込番号:6005084

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/02/15 16:21(1年以上前)

fermoさん

ご意見ありがとうございます。

私もナビは純正より社外がいいと思っています。
純正は高いし、性能がいまいちで・・・
パナソニックのCN-HDS625TD を検討中です。
地デジ対応のHDです。

カー用品屋で付けるか、ディーラーにお願いするか・・・
悩んでます。

書込番号:6005449

ナイスクチコミ!0


fermoさん
クチコミ投稿数:14件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2007/02/15 18:47(1年以上前)

 私も「CN-HDS625TD」をETC「CY-ET906KD」とセットで知り合いの店で18万7千円で取り付けてもらう予定です。
 日産の営業マンさんが「うちで取り付けるよりお買い得だと思います。」とおっしゃっていました。

書込番号:6005831

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/02/15 23:50(1年以上前)

私もカー用品店でやってみます。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:6007235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング