『イイと思うなー!』のクチコミ掲示板

<
>
日産 グロリア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『イイと思うなー!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グロリア 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    グロリア(モデル指定なし) 44件 新規書き込み 新規書き込み

    「グロリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グロリアを新規書き込みグロリアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信17

    お気に入りに追加

    標準

    イイと思うなー!

    2003/01/12 08:02(1年以上前)


    自動車 > 日産 > グロリア

    スレ主 Y2KKさん

    クラウンには昔ながらの風格がありますよね!
    でもセドリックは高級車の風格はもちろん、若者向けにも良いデザインですよね!?
    たとえば、シチュエイション的には、女性の恋人を自分の車にエスコートする。
    その時、自分は『クラウン』を見せるとしたら女性は『高そう』だとは思いますが、オヤジっぽいというイメージがどうしても付いてしまうと思います。
    しかし、同シチュエイションでセドリックを見せると『高そう』と思う上に『カッコイイ』というイメージが加わるでしょう。つまり若者ウケ+女性ウケがイイ車だと思います。でもこれはあくまで若者の場合。購買層(中年層)のウケの良いクラウンには負けるのでしょうかね…。
    個人的には、オヤジさん達にも『若い心』をもっていて欲しいです・・・。

    書込番号:1208830

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

    2003/01/12 08:58(1年以上前)

    仕事関係でロイGやアルティマ、マジェにアリストV、セルシー等よく乗ったが、なんであんな走らず曲がらず止まらない、ついでに鬼ロールの車が高いのか不思議だね。
    たまーに勘違いした小僧がブイブイいわして飛ばしてるけど、ほんと曲がんない止まんないのに。
    国産の高級車と言われてる車は、もう少し基本的な車としての能力を上げた方が安全だと思うのだが・・・ 独車の真似はいいが、外ヅラばっかりじゃあね〜  と思う今日この頃でした。
    ちなみにセドグロをカッコイイと思った事は一度も無い。

    書込番号:1208895

    ナイスクチコミ!0


    皇帝さん

    2003/01/12 12:33(1年以上前)

    使用する用途が違いすぎ。

    書込番号:1209314

    ナイスクチコミ!0


    Y34さん

    2003/01/12 20:17(1年以上前)

    私は好きです。
    ちなみにアルティマVパッケージ、フルエアロです。

    書込番号:1210321

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:345件

    2003/01/12 21:50(1年以上前)

    アルティマで連想するクルマ。
    F31 レパード ですね、私は。

    グロリアといえば、PA30、タテグロが好きですね、私は。
    230以降は、セドリックと双子車ですし。

    書込番号:1210641

    ナイスクチコミ!0


    コルディアさん

    2003/01/12 22:34(1年以上前)

    私もあのカタチ、好きです。
    RB25ターボのアテーサ仕様が魅力的でしたが、峠で遊べないのでやめました(笑)
    米国にはinfinitiブランドで輸出されていますが、そっちはV8 4.5リッター340馬力。興味あります。

    書込番号:1210789

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4430件

    2003/01/12 22:45(1年以上前)

    おじさんとしては『高そう』とも『カッコイイ』とも思えませんな。>グロリア

    大きなお世話>オヤジさん達にも『若い心』をもっていて欲しいです・・・。

    書込番号:1210835

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/01/13 10:00(1年以上前)

    どっちもタクシーにしか見えんがな。

    書込番号:1212101

    ナイスクチコミ!2


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/01/15 14:22(1年以上前)

    個人的には好きだが。

    書込番号:1218511

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3596件

    2003/01/18 07:15(1年以上前)

    ボンネットとリアテールの形状を何とかして欲しいです。
    また、グロリアのテールランプ色はセドリックと同じにした方が良いと思う。
    過去2度ほどセドリックオーナーでしたが、購入前は高級感があるのだけれど、重さや基本的な部分が気に入らなくなり乗り換えてしまいました。
    今回も、テールデザインのせいで、トランクスペースが多少犠牲になっているし微妙に感性が合いません。
    また、在庫過剰で製造後、栃木の山奥で長期間過ごす車が多いというのは気になりますね。
    クラウンを購入しないで、グロリア・セドリックを購入する理由は・・・商談すると過激な値引きが得られるからでしょう。
    個人的には、日産が好きです。

    書込番号:1225656

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/01/18 13:42(1年以上前)

    見えない部分に金かけるのと
    見える部分に金かける
    の違いでしょうね。

    書込番号:1226294

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3596件

    2003/01/26 06:00(1年以上前)

    スカイラインのクーペを商談していたら、何故かグロリアの値引きが気になって聞いたら軽く40万円でした。
    登録台数が深刻なくらい不人気車で、月間500台にも満たないそうです。
    65万円引きだったら購入してもいいと思い始めてきました。

    書込番号:1248404

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 Y2KKさん

    2003/01/26 10:24(1年以上前)

    値引きで人気ある車になって欲しくないですけどねー…。
    ちなみに私が最初に書き込んだ意見は、車を好きでも嫌いでもない僕の彼女が珍しく『あのクルマってカッコイイね!?』と急に言ったことからでした。

    書込番号:1248714

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/01/26 10:27(1年以上前)

    不振っていっても
    クラウンの販売台数

    トヨタの販売店の数から言えば
    そんなもんな気がします。

    書込番号:1248722

    ナイスクチコミ!0


    ロキ様さん

    2003/05/19 19:50(1年以上前)

    値引きのクルマではないと思いますが。

    書込番号:1591447

    ナイスクチコミ!0


    あsdfさん

    2003/06/11 21:42(1年以上前)

    >>[1248722]yu-ki2 さん

    クールやねー。

    書込番号:1662169

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2003/06/11 22:12(1年以上前)

    書込番号:1662301

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件

    2007/03/04 23:34(1年以上前)

    Y33グラツー・アテーサに乗ってます。峠を攻めるようなクルマではありませんね。わたしは北海道に住んでいますが、マイナス15度のミラーバーーンや一般国道でも完璧な除雪などありません。
    そんなときに4WDアテーサと、この足回りはいけます。
    夏のワインディングロードも結構面白いです。やたらと半径の小さなコーナーはセミワークス的な4WDにまかせますが、クラウンやマジェスタ系はグラツーの足周りとブレーキには付いてこれません。長いですね・・・

    書込番号:6075858

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > グロリア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    パワーウインドが・・・ 3 2007/01/27 23:23:35
    買取価格 2 2006/10/11 21:27:36
    VQ25DDって 0 2006/01/17 19:52:21
    長く乗るためのアドバイス下さい 3 2005/08/28 8:49:47
    車の良さわ! 6 2010/11/03 12:13:36
    質問 1 2004/06/09 1:09:26
    セド・グロ 4 2003/11/29 16:35:03
    イイと思うなー! 17 2007/03/04 23:34:31

    「日産 > グロリア」のクチコミを見る(全 44件)

    この製品の価格を見る

    グロリア
    日産

    グロリア

    新車価格:313〜580万円

    中古車価格:29〜888万円

    グロリアをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    グロリアの中古車 (173物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング