『400Rの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『400Rの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1330件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

400Rの値引きについて

2020/02/18 20:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

400Rの購入を検討しています。今週末ディーラーに初めて商談に行く予定です。
そこで400Rをご購入された方に、いくらぐらいの値引きがあったのか、また、商談の過程などをご教示いただければ幸いです。
購入を検討しているのは、ホワイトパールで、OPはDOPのドアミラーの自動格納装置のみです。
支払は現金一括で、当方は茨城に在住です。
また、納期情報を併せてご教示ください。

書込番号:23239165

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/18 21:15(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
値引きで勝負するようなモデルでないので、渋いかもしれませんね。クラウンもチラつかせながら、交渉頑張ってください。
https://b-cles.jp/car/skyline_nebiki.html

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100310105/

書込番号:23239272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/02/18 21:53(1年以上前)

キャッシュで買うならカッコよく決めなよ

書込番号:23239362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/19 02:05(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
セダンを買ったことはありませんが、スカイラインは値引きはきついです。
スカイラインはフーガの下位ブランドではありません。進む方向を変えないと日本では売れないと思います。
その点、400Rはシンプルでいいですね。スカイライン本来の進む道かと思います。
夢ですが、できればV8・5L・NAまたは四輪独立インホイールモーターで。
https://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/in_wheel_motor.html

クーペがでれば検討します。

書込番号:23239688

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/19 05:48(1年以上前)

残価設定なら10万円、現金一括だと0円です。

書込番号:23239726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/19 06:44(1年以上前)

400Rいいな〜、いいな〜、

書込番号:23239758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2020/02/19 07:04(1年以上前)

めだか。さんはじめ皆様ありがとうございます。
値引きはなかなか厳しそうですね。
ネットで検索しても具体的な事例があまりみつからないので、最近購入されたかたの具体的な情報が知りたいです。
最近の納期の情報も知りたいです。今からだと3月登録間に合うのですかね?

書込番号:23239772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 17:26(1年以上前)

12月下旬に契約しました。値引は10万円でした。2ヶ月半待ちです。来月の納車を予定しています。16年式3500ハイブリッドGTタイプSPからの乗換です。400Rが欲しかったので値引にはこだわりませんでした。

書込番号:23240537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:65件

2020/02/19 19:05(1年以上前)

kiyomasa-yukimuraさん

貴重な情報ありがとうございます。値引きはやはり厳しそうですね。
納期情報も貴重で助かります。

書込番号:23240667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2020/02/19 21:51(1年以上前)

12月納車! 値引き2万円! 値引きして購入する車じゃないね。
値引きして購入したいならBMWにしな。
一声OO円!

書込番号:23241001

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/02/20 10:49(1年以上前)

値引き交渉無しで勝手に5万引いてくれました。

引き合いに出した訳じゃないけど中古のAMG、M、RS、中でも程度のいいC43クーペが700万で有ったので元々そっちを買うつもりでした。
400Rも気になってましたが購入するつもりは全く無かったですw
たまたま試乗する機会が有って、スカイラインのイメージ変わりましたね。

納車が3ヶ月待ちだったので少し迷いましたが1ヶ月待ってくれたら試乗車のハイブリッドを納車まで代車で貸してくれるとの事で決めました。
納車は去年の10月末に注文して年明けに納車で2ヶ月強くらいでした。

自分の場合乗り出しが660万くらいで、セキュリティやコーティング、前期のカスタムパーツなんかチョコチョコ入れて結局720万くらいかかりました。
オプション特につけなきゃ600万でお釣り来ますよ。
1ヶ月点検時の話だと今納車は少し早くなってるようです。
>こーちゃんしょーちゃんさん

書込番号:23241850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2020/02/20 22:54(1年以上前)

公安二課さん
貴重な情報ありがとうございます。
納期が短縮されているとの情報はうれしい限りです。

書込番号:23242885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 04:49(1年以上前)

2月初旬に注文しました。
値引きは34万で3月末納車です。

書込番号:23244707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件

2020/02/22 06:34(1年以上前)

テリーさかい さん
値引及び納期の大変貴重な情報ありがとうございます。34万円の値引きすごいですね。
支払方法、オプションの総額、地域、下取りの有無などご教示いただければ幸いです。

書込番号:23244745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 09:57(1年以上前)

こーちゃんしょーちゃんさん
支払い方法ですが現金払いてす。(ほとんど銀行ローンですが 笑)
メーカーオプションは特別塗装色、サンルーフ
ディーラーオプションはフロアマットのみで総額
\222000
下取りはなし(今まで乗っていた車は買い取り業者に買い取ってもらいました。)
地域は南関東です。(詳しい地域は言えなくてゴメンなさい)

書込番号:23244984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件

2020/02/22 12:04(1年以上前)

テリーさかい さん
現金払い及オプションが少額にもかかわらず34万円の値引きは、やはりすごいですね。
私も少し勇気づけられました。
400Rかっこいいですよねー。

書込番号:23245181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2020/02/22 21:13(1年以上前)

お礼と報告です。

本日無事契約してきました。皆さん貴重な情報ありがとうございました。

装備品等は上記のとおりです。結果、値引きは39万でした。
ただ、値引きの条件として以下の3点を協力しました。
@自動車保険をディーラで加入
Aニッサンオートクレジットの利用(31万借りて、6回で支払。所有権は私です)
B日産カードの加入(初年度無料、2年目以降有料。途中解約可)

登録は3月下旬(年度内ギリギリとのこと)
納車は4月上旬予定です。

書込番号:23246124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/02/22 22:14(1年以上前)

おめでとうございます!
値引き凄いw
サンルーフとBOSE付けられるじゃないですかw
割とみんなBOSE付けないんですかね。
WiFi繋がるのでサブスクの音楽アプリとの相性抜群ですよ!日産とドコモに年額払いますけど。
現在インパルがエアロ制作中らしいので、コレからもっと楽しみ広がりそうな車です。

書込番号:23246252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:29〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング