『y34セドリックについて』のクチコミ掲示板

セドリック

<
>
日産 セドリック 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『y34セドリックについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セドリック 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
    セドリック(モデル指定なし) 144件 新規書き込み 新規書き込み

    「セドリック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セドリックを新規書き込みセドリックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信9

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    y34セドリックについて

    2012/09/17 00:49(1年以上前)


    自動車 > 日産 > セドリック

    クチコミ投稿数:5件

    このセドリックは
    何年式のセドリックですか?

    書込番号:15076422 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2012/09/17 06:56(1年以上前)

    グリルの形状から1999〜2001年式と思われます。

    書込番号:15077026

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2012/09/17 12:59(1年以上前)


    なるほど!
    あれがとうございますm(__)m

    後どこら辺がいじってありますか?

    こんな感じにしたいんですよ(_ _;)

    書込番号:15078322

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2012/09/17 13:20(1年以上前)

    以下の改造を行っています。

    ・フロントスポイラー装着

    ・車高調等によるローダウン実施

    ・タイヤ&ホイール交換(ワイドホイール&インチアップ)

    これ以外にも変更点はあるかもしれませんが、今回の画像からは判断出来ません。

    尚、セドリックの改造なら↓のパーツレビューが参考になるでしょう。

    http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/cedric_hardtop/

    書込番号:15078394

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2012/09/17 13:40(1年以上前)


    ご親切にどうもありがとうございます(*^^*)!!!!

    また何かあったら、
    よろしくお願いいたします。

    書込番号:15078486

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2012/09/17 19:32(1年以上前)


    どんなフロントスポイラー
    使ってるかわかりますか?(_ _;)

    書込番号:15080164

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2012/09/17 20:19(1年以上前)

    バンパー交換タイプでは無く↓のようなハーフスポイラーでしょう。

    http://item.rakuten.co.jp/tokuyo-shop/but0047/

    書込番号:15080464

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2012/09/18 16:08(1年以上前)

    なるほど(*^^*)
    ありがとうございます!!

    書込番号:15084510

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

    2014/08/01 13:13(1年以上前)

    フロントのオーナメントがF50シーマのような

    書込番号:17791137

    ナイスクチコミ!0


    orangeさん
    クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

    2023/08/12 07:44(1年以上前)

    オー、Y34セドリックですね。
    私はこのセドリックが販売終了する直前に購入しました。2004年です。(詳細はレビューに書きました)。
    今でも乗り続けています。
    先週オイル交換をチョイと高価なオイルにしたら、エンジンの調子が今までよりも良くなりました。今まで使っていた量り売りのオイルより、エンジンの調子が良くなりました。やはりオイルはケチってはいけませんね。
    それとオートバックスでスピーカーも交換したところ、音楽も繊細になりました。スピーカーも20年経つとくたびれていたのだと思います。純正スピーカーではなく、音が良いケンウッドのKFC-XS174Sです。
    このスピーカーはEVサクラで使ってよかったので、セドリックにも付けました。
    ツイーターを付ける場所が無かったので、ドアの付け根の上面に張り出して付けています。(バックミラーの裏側)
    まあ、これでも邪魔にはならないので良しとします、音が良くなりましたから。
    スピーカーと取付キットと工賃で6万円でした。

    20年・18万Km乗っていますが、ますます調子は良いです。
    本革パッケージなので乗り心地も良く、末永く使えそうです。
    そのうち乗り換えるときが来ると思いますが、それまではこのセドリックを乗り続けます。
    愛車と言うのがふさわしくなってきた車です。
    いやいや、古女房かな?

    書込番号:25379806

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > セドリック」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    y34セドリックについて 9 2023/08/12 7:44:01
    高速道路で14km/Lを達成! 2 2023/05/05 14:33:34
    いきなり 5 2023/05/06 4:36:16
    HIDデビュー!! 4 2024/03/12 21:28:33
    セドリックに履けるタイヤ 2 2008/05/20 21:47:26
    浮気心!! 4 2008/02/17 20:45:10
    好きです。Cedric 13 2007/11/15 21:00:30
    燃費 23 2007/11/15 12:24:25
    セドリック復活してほしいです。 5 2007/10/22 15:26:21
    Y33セドック 5 2007/06/08 20:38:22

    「日産 > セドリック」のクチコミを見る(全 144件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セドリック
    日産

    セドリック

    新車価格:313〜565万円

    中古車価格:26〜884万円

    セドリックをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セドリックの中古車 (229物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング