セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 11〜520 万円 (8,644物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29953件 |
もうすぐ納車予定のセレナに、カロッツェリアの楽ナビと
サンヨー製のバックカメラ(CCA-BC200)の取り付けを考えています。
バックカメラのサイズは、28mm(幅),23mm(高さ),25mm(奥行)と
なっていますが、セレナ標準のバックカメラ取り付け位置に
収めることは可能でしょうか?
もう1点気になるのが夜間の視認性ですが、実際に取り付けた方は
いますでしょうか? 実際に使用してみてのご感想をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:10903904
0点
車種違いですが、ゴリラ540とセットで取り付けしています。
夜間も明るくモニターしてくれます 楽ナビとの相性はわかりません
パナとかカロのカメラと比べると少し大きめなので、標準位置より大きくはみ出すようなら
突起物と認識される可能性もありますので、Dで確認されたほうが良いかと思います。
カメラの取説には注意事項として、2009年以降の車両には云々・・・と記述がありますので
書込番号:10908333
![]()
1点
てんこくさん
ゴリラとの組み合わせでは夜間でも明るいとの事ですので、
暗視の機能は良さそうですね。
楽ナビとの相性については、付けてみないことには分かりませんが
前向きに考えてみます。
セレナの純正取り付け位置に収まるかどうかについては、
ディーラーに確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:10909410
0点
ブライト艦長さん
私はパナソニックのストラーダにGP−PD107Aの組み合わせで使用していますが
セレナの純正取り付け位置にうまく付いていますよ。
GP−PD107Aのサイズは42×25×32でサンヨーのCCA−BC200より
一回り大きいのにうまく収まっているので高確率でいけると思います。
ただ、取付用のブラケットの大きさと奥行きがわからない為???の部分はありますけどね。
書込番号:10911075
![]()
0点
T-SAKUさん
CCA-BC200より大きなカメラでも収まっているということで、
ますます現実味を帯びてきました。
ありがとうございました。
書込番号:10915002
0点
CCA-BC200を購入し、標準のバックカメラ取り付け位置に取り付けて
もらいました。
モニター下1/4〜1/3ぐらいにリアガーニッシュ?が映りこんでしまって
いますが、思ったよりも気にならないかな〜という感じです。
夜間の視界もバッチリですね。
ちなみにパイオニアHRZ099との組み合わせですが、ND-BC30よりも安い値段で
アングル切り替え機能が利用できるのが良いですね。
また、CCA-BC200のパッケージには「車検適合」のシールが貼ってありました。
てんこくさん、T-SAKUさん、ありがとうございました。
書込番号:11044683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/12/30 18:08:59 | |
| 9 | 2025/05/08 0:26:20 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,644物件)
-
- 支払総額
- 141.6万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
-
セレナ ライダー S−ハイブリッド 両側パワースライドドア アルパインフリップダウンモニター 純正ナビ フルセグTV シートカバー バックカメラ スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 68.9万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















