『セレナのフルモデルチェンジは今年なしの予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナのフルモデルチェンジは今年なしの予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

ディラーに伺ったところ、セレナのフルモデルチェンジは「来年の予定」だそうです。
日産内部ではそういうふうに通達されているらしい・・・
(2月ころの可能性が濃厚か)
それからセレナ「のような」大きな車のハイブリッド車が発売される。(セレナではない)
電気自動車が日産から発売される・・・・月500台の販売目標・・・

書込番号:11392167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/05/22 14:56(1年以上前)

モデルチェンジサイクル7年位にして、基本設計に金掛けて
長く乗れる(古く感じない)車を作ってくれたら嬉しいなと思います。

基本はあまり変えずに毎年新しさを追加する等。

書込番号:11392329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/22 15:34(1年以上前)

日産としては売れている旧型で今年度乗り切るようですね。
車自体の開発はすでに終わっているハズですが。

書込番号:11392450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件 セレナの満足度5

2010/05/22 22:18(1年以上前)

ミニバンはE52(仮)エルグランドで新しさを提供できますしね。


セレナのようなハイブリッド…。
NV200ベース?くらいしか思いつかない…

書込番号:11394030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/05/22 22:44(1年以上前)

このカキコミの情報を
Dの担当者にメ−ルでぶつけてみたのですが、
現行どうり12月らしいですよ。
ただし3ヶ月前にならないとわからないらしいです。
予定は未定って事でしょうか!?

書込番号:11394177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/22 23:38(1年以上前)


ディーラーの営業さんの話は、この場合あてになりません。

最近は、新型発売時期情報はかなり直前じゃないと、伝わらないそうです。

なぜなら、早期に明確にすると旧型の販売意欲を無くしてしまうかららしいです。

書込番号:11394463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/05/23 00:01(1年以上前)

★飛行中年★さん、こんばんは!

敵を欺くには、まず味方から!

このことわざがぴったりはまるケースですよね!

私もそう思います。

書込番号:11394586

ナイスクチコミ!2


ppppinkeeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 00:21(1年以上前)

私も最近セレナを買ってしまった口ですが、出る出るという情報をあてに新型を待っている方にはいやなニュースですね…

現行でも売れ行きは今だ好調ですし、まだ他社と充分戦えるという自信もそうさせるのでしょうか。

ちなみに最近出たT社のVはバルブマチックでカタログ燃費は14キロちょい。
H社のSも変わった感をかなり力をいれてアピールしてますよね。もちろん今のセレナよりは燃費がいい。
もちろん燃費だけが車を買う決め手ではありませんがこのジャンルではさすがにジワジワと差が出てきましたね。

書込番号:11399860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2010/05/24 14:21(1年以上前)

末期モデル購入組としては気になりますね。
今売ってる雑誌ベストカーに予想イラスト掲載せれてますが、フロントマスクだけ変更されてて、もしこれに近いスタイルだとすると今の方がエレガントで好きです。
画像ありますが、著作権侵害で添付しちゃまずいですもんね。

書込番号:11401655

ナイスクチコミ!2


王真紅さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/27 15:41(1年以上前)

たしかにベストカーの予想イラストはイマイチですね。
マガジンXの予想のほうは曲線を生かしたイイ感じです。
http://publish.carsensorlab.net/newmodel/_13769.html
どうなるか楽しみですね。

書込番号:11415011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング