『サイドブラインドモニターは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドブラインドモニターは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

サイドブラインドモニターは?

2011/01/14 15:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:15件

実際に取り付けている方に質問です、サイドブラインドモニターの使い勝手はどうでしょうか?

書込番号:12507468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 16:27(1年以上前)

サイドブランドモニター自分は装着してますよ。
車庫が狭い為運転席から乗り降りするのに助手席側をフェンス一杯に寄せるのに役立ちますね。
夜も赤外線なのかな?
明るく照らしますよ。

書込番号:12507622

ナイスクチコミ!1


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/14 16:33(1年以上前)

>dekochanmanさん

私はV36(2008年式)で使用してますが、ぎりぎり左側に寄せる時にたまに使うぐらいです。

BOSEサウンドシステムを装着したいためセットオプションだったので、ついてきたんですが以外と便利かなっていう感じです。

書込番号:12507639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/01/14 17:03(1年以上前)

C25で付けていますが、家の駐車場が狭いので、とても便利です。
慣れない狭い道での離合時には癖のように、いつも使っています。
夜間も明るく、思ったより広い範囲が見えるので付けて良かったですよ。
普通に高速走行中でも使用できます。(あまり意味は無いですが。。。)

書込番号:12507733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/14 21:00(1年以上前)

私の場合は、左に寄せるときにももちろん使用しますが、
どちらかと言うと、駐車場のライン確認に使うことが多いです。

書込番号:12508648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/14 22:58(1年以上前)

C25に乗っていますが、便利アイテムです。
ほぼ毎日使用しています。
・駐車する時に隣との間隔確認や車体の前部も判別できるので前進位置確認に活用。
・迎えに行った時の一次路駐時の左寄せに活用。
・狭い道や、左折する時に障害物や縁石の確認に活用。
・洗車機の定位置に止めるときの目安に使用。 ・・などなど

【参考】
C26のMOPナビにはサイドだけの設定ができません。
DOPナビならサイドの追加は可能です・・・

書込番号:12509286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/15 10:37(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
皆さん共通して、便利な装備だと確信しました、後はお金と値引?次第で装備したいと思っています。

書込番号:12510976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング